2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

お引越ししてきました。
モコ一家です。
 

自己紹介です。

性格

容姿

多摩子おばちゃん80猫には甘々。無口?内向的?ひたすらおばさん

モコかあさん468

プライドが高く物怖じしない。美貌の持ち主

ダイズ464

甘えん坊典型的な
チンチラ×日本猫

サスケ465

クールな二枚目?お父さん猫は茶色の毛色?

アズキ466

ひょうきん者ただ一人短毛筋肉質

多摩子さんの独り言
 FC2ブログの方がいろいろな機能があって楽しそう・・・だけれど
    難しい!
    HTMとかスタイルシートとか、なにがなんだかさっぱりわからない!

皆さん頭いいのねぇ~~~

そこそこ出来て満足。能力に応じて・・・・という考えもあるけれど
ない脳みそも絞れば少しは出てくるというもの。出ないかな?
残りわずかな「脳みそ」なんだから大事に使はなくちゃ・・・という考えもあるけれど

「脳みそ」も身体の一部
使えば発達、使わなければ退化、使いすぎれば疲労。
でも、往々にして「使いすぎれば疲労」なんてことはあまりきいたことがない。

 ちょっとがんばってFC2ブログ、使ってみます。

   <(*_ _*)> つたないブログですが宜しくです<(*_ _*)>


| | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

