2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子誰?(猫ベット完成♪)

「おじさん猫みたい」なんて言はないで  苦笑い

一応、ピンクの鼻、グリーンの目、襟毛はダイズのつもり
全体的なイメージはアズキっぽいかな?

猫ベット完成 

 

ゴミ1ですが S字形の腹筋マシーン
          S字のパイプ部分が軽すぎて腹筋マシーンとしては失敗した買い物。
          上半身を起こすタイプではなく下半身を上下、左右に動かすタイプ。
          狭い家で、アタシの足がいくら短くても・・・ちょっとね汗;;

ゴミ2ですが ホッとカーペット本体の表地(黒)と裏地(グレー)

購入したもの 糸 針 フェルト バンヤ等 500円位

あとはあるものを総動員して   汗

踏むな 

出来上がる前にこわさないで~~涙

踏むな2 

何なに 

一応チェック?した後
サスケ、アズキのワンパクコンビは・・・・

ベット 

覗き窓 

ダイズベットにて 

ダイズが一番おとなしそう?
なんのなんの・・・

フェルトを縫っている時、手元の糸や針にじゃれ付いて大変でした。

でも

どうにか3ニャン気に入ってくれたようでkao02

 

 


| 未分類 | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

