2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚すくい♪

もお「遊んでくれ、遊んでくて」ってうるさいです。

なかなか飽きないし、疲れない!

飽きないのは本ニャンの意思だから、へとへとに疲れさせてやれ、と思って伸びちじみする猫じゃらしを大降りしてやった。

こちらの方が飽きてしまって寝ながら大降りしていたら、ハイジャンプしたアズキが頭上に落ちてきた。

勢いを付けてジャンプしたのだから落下も勢いが付いている!

後ろ足の爪がこめかみに当たり、かなり血が出た。 絵文字名を入力してください 炎

で・・・・・

多摩子おばちゃんは不参加?の遊びを考えた。

やっぱり「金魚すくい

  以前にホントの金魚を使ってやったが、今回は100均で買ったプラスチックの魚とボール。

金魚すくい1 

やっぱりサスケが最初に来た。
続いてアズキ
ダイズは不参加
多摩子おばちゃんも勿論不参加ね  汗

金魚すくい2 

爪で引っ掛けるのは無理よ!
アッ!黄色いボールゲット♪
ご免、誰か見ていなかったわ

金魚すくい3 

サスケは退散
そーいえば本物の金魚の時もアズキが夢中になっていた。

赤い金魚ゲット♪

金魚すくい4 

おお!拍手 パチパチ

金魚すくい5 

お~らよっjumee☆shy1
どっこいせっ

金魚すくい6 

苦労して?ゲットした獲物?は愛着があるのでしょうか?
咥えて持って行きました。

金魚すくい7 

あと3個よっ!
アズキちゃん がんばって

しかし・・・・直ぐに終わってしまって・・・・

アズキの「遊びたい 遊びたい病」は収まったかな??


| 未分類 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

