2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼力合戦?

 

ニャミス

「眼付け合い」?
毎日顔合わせているんだからお互いに空気みたいな存在かと思ったら・・・・そうでもないみたい 汗

決して喧嘩はしないけれど・・・・

サスケは多摩子おばちゃんとラブラブでお風呂に入ります。(浴槽の蓋でゴロゴロしています)
サスケがルンルンで浴室に入ろうとすると・・・・モコが・・・・

最近、モコはサスケにライバル心を抱いているみたいです。

サスケが多摩子おばちゃんとラブラブしていると必ず来る!

モコ1

 側に来て、ジーと見ている! ↑  大汗

こんな目して見つめられたら・・・・冷や汗もんです
眼力あるからねっ!モコは!冷汗4

 

サスケは多摩子おばちゃんの手からカリカリを食べさせてもらうのが大好き。

それを見ると寝ていてもムックリ起き上がり側に来る!

お皿にカリカリが山ほどあっても食べない!

右手でモコに・・・

左手でサスケに・・・

自分で食べてほしいんだけれど・・・・汗

もお~忙しいんだけれど    汗

そしてその間もなんとなくけん制し合っている。

ダイズとアズキはモコの敵ではない?

ダイズとアズキはモコと目線が合うと目を逸らしてしまいます。

眼力ではモコに敵わない。

でも

サスケは結構意思の強そうな眼しています。

アズキとダイズがモコに反抗するのはありえないから
サスケがモコに反旗ひるがえしたら面白いんだけれど  $爆笑


| 未分類 | 19:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

