2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれ!?

2,3日前のお昼ね風景↓

ダイズの後姿 

あれっ!?ダイズは仲間はずれ??

 

今日のお昼ね風景↓

お昼ね1 

 

ありゃ!?
今日もダイズが・・・・・・

ダイズとアズキ、ダイズとサスケの時もあるので必ずしも仲間はずれというのではないと思うけれど・・・・

3ニャン同等の猫団子ってないんですよねぇ・・・・ (-。-) ボソッ

やっぱり三角関係は難しい??

 

お昼ね2 

 

しばらく見ていたら・・・ダイズも眠りに落ちていったので・・・ホッ

サスケとアズキはキャラ的に「仲間はずれでかわいそう」という感じはしないのだけれど

ダイズは運動神経も鈍く、甘えん坊なので妙に「可愛そう」と思ってしまう。

モコなんで4、6時中仲間はずれだけれど全然可愛そうという感じがしなし苦笑い・・・・

本ニャンが「仲間はずれにされている」と感じたら、やっぱり可愛そうねっ・・・・

 

 

 追記

しばらくして見に行くと・・・・・

お昼ね3 

ホッ♪

今日は物凄く寒いもんねっ


| 未分類 | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

