2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはさん猫の身づくろい

モコはまだ3歳だから、そんなに「おばさん」ではないのだけれど

子ニャンがいるせいか、もともとのキャラのせいか

「おっかさん」という感じがします。

(人間の)おばさんが化粧とか身なりを整える時は、多分こんな感じ??

 

お手入れ1

 長毛のコってみんな首の毛を、こんな感じで舐めるみたい。

お手入れ2

ホントはこの部分、お手入れの意味ないんだけれど・・・・むしろしない方がいい!

人間だって人から見たら「そんなことやっても意味ないよ」ということでも真剣にやっていることあるでしょ?

例えば小顔マッサージとかkao04

お手入れ3

なんか、スーパーでこんなおばちゃん見かけない?

お手入れ4

恍惚としちゃって周りが見えていないタイプ(*≧m≦*)プププw

いるよねぇ 人間にはjumee☆faceA105

 

 

いわゆる「猫の毛づくろい」

全然綺麗になんかなっていないし、同じ場所しか舐めないし・・・意味ないと思うんだけれど

でも、モコのこの表情をみれば「意味ないよ」と言っても無駄ですね。ww

 

 

 

 


| 未分類 | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

