2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとウザイんです 汗

最初にモコとサスケが寝ていました。

そこにダイズが来て・・・・・

その時アズキは隣の部屋で寝ていたのですが・・・最後にアズキが来て・・・・

ちじまる距離1

 

アズキが来た時は3ニャンは爆睡中でした。

 

ちじまる距離2

 

こーいうのを「転移行動」と言うそうです。自分を誤魔化す行動。

「ぼくちゃん尻尾の手入れに忙しいんだもん。みんなと寝たいわけじゃないんだもん!」

尻尾がs字形に波打っている。イライラしているのかな?

ちじまる距離3

 

うちのニャンズはいきなり乱入はしません。微妙に気を使っています。

だって爆睡しているところにいきなり入っていったら相手は驚くでしょ?嫌な気持ちになるかもしれない。

「喧嘩はしたくない」[嫌はれたくない」という気持ちがとても強い。

そのうち・・・・・・・

ちじまる距離4

・・・・・・遠慮がちに、サスケの背中に頭をつけてZzzzzz

/・・・・・・そしたらサスケは気がついて・・・・・

 

ちじまる距離5

 よかったねピースアズキちゃん♪

・・・・・でもホントはサスケはちょっぴり(多分?)アズキがウザイ?

ベロベロした後、直ぐ場所を移動

ちじまる距離6

 

 

最近、ほんの2週間前から・・・・・

それもごくたまにですが・・・

マウンテン行為という程大げさなものではないですが・・・・

アズキがへんな声を出してサスケの背中に前足を乗せる。前足を乗せるだけですが・・・・・・

 

去勢後のマウンテン行為は優劣の誇示、といいますが

うちの場合は「好きだよ~」の意志表示。

サスケはほんの少し、アズキを「ウザイ」と思っているみたいです苦笑い

 

 

 

 


| 未分類 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

