2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べっ!ニャンズ!

じゃらし棒が一番好きみたいです。

アズキなんて「恋するじゃらし棒」です。

疲れさせる為、なるべくハイジャンプするようにじゃらし棒を振ります。

でも右手にカメラ、左手にじゃらし棒で素早い動きの撮影は難しい! (´~`ヾ)

 

ダイズはついていけないで、見ています。

見ているだけでも仲間に入っているつもりみたいです。

 

だからせめて「じゃらし棒終了」の時点で参加?します↑

アズキはハァハァしながらも「まだやるじょ~!」

ダイズは静止したじゃらし棒を押さえている。

サスケは「ちかれたぁ~jumee☆faceA82


| 3兄弟 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

