2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親(人間)の心子(猫)知らず

親の心子知らず・・・・・・「親不孝モンめ~~!」となるのですが

猫なんて親不孝の最たるもの

喜ぶだろうと奮発して買ってあげても・・・少しは喜ぶけれど、こちらが期待したほどは喜ばない。

解かっちゃいるけれど・・・・・買いたい!喜んで欲しい!

 

今回はモコ専用のベット、子供達は入れないモコの特等席を買ってあげたいと思い探していました。

 

ヤフオクで見つけた中古のシャカシャカトンネルとベット
800円送料900円です

猫ベットとシャカシャカトン 

騒々しく3ニャンが集まると、決まってモコは来ないっ!

3ニャンは無理 

ガタイのデカイ3ニャンが同時に入ろうなんて無理です。

モコかあさん専用よ!あんた達はシャカシャカトンネルで遊んでなさい!

無理です

 ちょっと、あんた達はふつーサイズでは無理なんだから  

ベット

 

上から押すと別の形のベットになります。

この形がモコが丸くなって顎を乗せるのに丁度いいと思って。

あんた達には小さいからね!モコたん専用!

モコ!モコ~!モ~コ~~!

なんでモコ専用かというと

たとえば最近3ニャンが気に入っている場所↓

お気に入りの場所

 サスケはベッからジャンプ、アズキとダイズはちょっと距離をちじめて窓枠からジャンプ

サスケが開拓?した場所です。

お気に入りの場所3

 ジャンプした勢いでダンボールがおちないように切り込みをいれてあります。

何時も居るので紙を張って布をひいてあげました。

3ニャンのお気に入り

でも

モコは無理なんですよね。絶対無理というわけではないけれど、ジャンプは苦手みたい。

飛び降りる時にちょっと捻挫?したみたいだし。

子ニャンみたいに階段を勢いよく駆け上ったら・・・カーブのところで滑って2,3段ズルズル~

勢いよく走るのも苦手?

だからモコだけ特別、「子ニャンには無理」というのもなくちゃね(ちょっと意味が違うかな 大汗)

この気配り!解かってよ!モコさん!


| 未分類 | 19:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

