2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~ん

ススキなんて生えていないと思っていたら・・・お月見の時期になるとにょきにょきススキが生えてきて

で、さっそくニャンズのおみあげに。

カメラを構えてからあげればよかったのだけれど・・・・シャッターチャンスを捉えるのは難しいです。 汗

それでもダイズの「あ~~~ん」画像が撮れました。

ああん1

  あくびの大口とは違うのね。

ああん2

 サスケの顔が見えるのは・・・サスケが最初に食らい付いて、直ぐ飽きてしまった。サスケが大抵一番最初です。

何時でもサスケ、アズキ、最後にダイズです。

 ダイズは最近おでデブちゃんになったせいか、「おっとり、マヌケ」が際立ってきたような。

よく食べるけれど食べるのは遅いです。

「○○ちゃんの食べ残しなんていや~~」なんて言いません。言うのはモコ、サスケ。

まん丸ダイズ

お腹の毛がモコとは毛質が違う。立っているというか・・・だから丸いお腹にみえますが決してお腹に贅肉がついている訳ではありません。

少しは付いているけれど・・・・

寒くなって4ニャンともよく食べます。

これから体重もどんどん増えるでしょう。

そのせいか寒いということはないみたいです。

 



| 未分類 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

