2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点呼しています?・タマ情報

夜、消灯の時、点呼しています?

戸締り確認

火の元確認

ニャンズの点呼!

 

点呼1

3ニャンはたいてい一緒にいるんだけれど・・・・サスケがいない!

点呼2 

モコはまだお眠じゃないみたいだけれど、私の部屋のベットの下。

モコは昼寝の時間が長いので宵っ張りです。

寒くなると夜は私の部屋に全員集合します・・・が・・サスケ?

脱走の心配はまずないんだけれど・・・

トイレや浴室、ベランダに閉じ込められたとしても即危険というわけではないけれど・・・・

猫と(人間の)子供は想定外の行動をすることがあるので・・・

心配する程のことはない、そのまま寝てしまってもかまわないと思いつつ・・・

一抹の不安・・・・・・

家中探すと・・・・

点呼3 

以前に作った猫ベット、隣の猫部屋にあります。

掃除の時邪魔になるのでタンスの上に。

タンスの上に片付けた理由は・・・・

掃除機をかける時、移動しようとして持ち上げると

軽いはずの猫ベットが重い!

一度下に下ろして、もう一度腰に力を入れて持ち上げる!

ベットが床に接着しているような感じ!

床に接着した覚えはないのに??

重い!??

もしかして・・・・とベットの中に手を突っ込むと・・・アズキが・・・

掃除機の音を近づけても出てこない。

気に入ってくれるのは嬉しいのだけれど・・・・

邪魔!邪魔!

点呼4 

間違いなくサスケ!

寝返り打った時、落っこちちゃいそうだけれど・・・・サスケなら大丈夫?

 

消灯の時、皆さんは点呼しています?

ホントは名前を呼んでそれぞれが返事してくれると楽なんだけれど。

 

 

 

タマの病状

タイミング的にはH40ウォーターが効いた?

金曜日にも病院で少し食事が取れて、家に帰ってからは初めてマグロ以外、何時もの缶詰を半分食べたそうです。

H40ウォーターも沢山飲んでいるそうです。

まだ「点滴に通はなくていいです」とまではいかなくても、快方に向かっているようで、皆様ご心配やら励ましやらいただいてありがとうございました。

 


| 未分類 | 11:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

