2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻尾♪シッポ♪しっぽ♪

 


     アズキのシッポは本体?とは別の生き物みたいで面白い♪

     時々、目をつぶったまま「ウッ」とか「イヤッ」とか鳴くことがあります。




     多分4ニャンではサスケのシッポが一番長いでしょう。

     そのせいか・・たまに踏んずけても気がつかないみたい。

     「多摩子おばちゃん また僕ちゃんのシッポでバカなことしてるっ!」



     いやぁ~~

     神経が通ってないんでしょうか?

     無反応です。

     ダイズのシッポは人間の前では何時もピンと上をむいています。

     人間にいつも甘えたいダイズ。

     ピンと上を向いたシッポは気持ちが高揚しているから。

     甘えたい時以外のしっぽは無反応?

     しっぽ、疲れている?


 


 

     長毛だから鈍感と思ったら大間違い!

     この時はご機嫌がよかったようで軽いパンチでしたが、何時もはマジギレ!

     モコのシッポ、サスケの半分位しか長さがありません。

 

抗議の顔 

     「多摩子おばちゃん!!」

     「ぼくちゃん達のシッポ!オモチャにしないでっ!」


| | 20:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

