2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチ合戦!

 

3ニャンの関係、力関係は、こ~んな感じ↓

冬1-011 

つまり・・・

サスケが奥

ダイズが逃げ場所確保の意味で端

アズキは画像からも誰とも仲良く出来る性格だって判るでしょ?

ダイズはモコ母さんとサスケがちよっと恐い。

モコは子ニャン達とは行動を別にすることが多いので、とりあえずサスケが・・・・仲が悪いというのではないけれど・・・・

物怖じしない、アズキも一目置いている・・・・・なんかモコ母さんも一目置いているみたいなサスケがちょっと恐い。

 


ねぇ・・ダイズちゃん!

「サスケちゃんとアンタではフットワークが違うのっ!」

「気迫が違うのっ!」

「負ける喧嘩は仕掛けないのっ!」

(*≧m≦)ぷっ・・・

サスケ

強そうな、しっかり者の顔しているね♪

 

 

 それにしても・・・・・・

猫の喧嘩ってなんでこうマンガチックなんだろうね爆笑


| 未分類 | 16:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

