2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

 happy-new-year.gif

暮れからタマの住む信州にきています。

信州の高原はこ~んな感じ!↓

冬景色 

寝泊まりしている部屋の窓からです。

「寒むそ~~」?

そうでもありません。

暖冬です。雪すくないし。雪が綺麗でない。

冬だから一応寒いですけれど(私は凄い暑がりです  汗)

タマは寒いのは平気だけれ、気温が下がると水を飲まなくなって、暮れにちょっと具合が悪くなりました。

とにかく水を飲ませることだそうです。

 

タマは大病のせいで一回り小さくなった感じです。

でも、生還したんだし、歳だし・・・・・しかたないねっ (-。-) ボソッ

 

タマ 

一緒に過ごせる時間、大切にしなくちゃ

じゃまです1

 食事中、膝に乗るなんて・・・・でもタマの場合は特別ね。

じゃまです2

 何時もこんな感じで食事するそうです。

じゃまです3

おにーちゃんが食べているヨーグルト

最近タマも食べるそうです。

腎不全にいいのかな?この日はかなり食べました。

腎臓が悪くなって、さっぱり系の食事を好むようになったそうです。

食べたいという意欲は凄くあるのだけれど、お刺身なんかも3切れでお腹一杯?

 

「美味しいものが食べたい」という気持ちを忘れずに?今年もなんとか生き抜いてほしいものです。

 



| | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

