2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンNo1

「バトン」て言うんですか??

そのコを再認識出来る、サイトオーナーさんのキャサが解って楽しい・・・でも人の真似しちゃいけないかなと思っていたら

前バトン走者?のミミココさんから「いいわよん♪」の許可をいただきました。

でもって私もさっそく・・・・ミミココさんみたいにメチャメチャ面白く・・・は出来ないけれど(創造力の欠如 涙)

Q1・名前・年齢・職業は?
Q2・今の悩みは?
Q3・あなたの性格を一言でいうと?
Q4・誰に似てるって言われる?
Q5・社交的?人見知り?
Q6・人の話にはしっかり耳をかたむける?

バトン1A 

バトン1モコ

 

 

バトン1モコ2 

ダイズはいまだにモコ母さんが恐いみたい。ダイズ6,7㌔ モコ3,8㌔なのに。

サスケはモコと似ているところがあるせいか、ちょっぴりライバル

理不尽にシャぁ~されたりパンチされたりするとふてくされる。逆らうなんて・・・さすがのサスケもいたしませんが

時々 モコの後姿めがけてパンチ 勿論モコが気が付かないという大前提で

アズキは体力が有り余っている感じで、モコも逆切れされたらヤバイと思うせいか、理不尽なパンチは少ないみたい。

モコとアズキが追いかけっこしていることがたまにありますが、アズキが逃げて、モコが追いかける役は可、その反対は不可みたい。

追いかけたり追いかけられたりが遊びなのに



| 未分類 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

