2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン2

バトン2です。

もしモコだったら、ダイズだったら、サスケだったら、アズキだったら多分・・・という答えです

Q7・ギャンブルは好き?
Q8・好きな食べ物嫌いな食べ物
Q9・恋人いる?
Q10・彼氏彼女にするならこんな人が理想
Q11・けんかをした時自分から謝れる?

バトン2 

Q11の質問は猫にとっては重要だと思います。

 

 



アズキちゃん!何処狙ってんのっ!

アズキは元気が有り余っています。

ダイズにタックルすると冗談通じない?ダイズは本気で怒ります。

サスケは余裕があるというか、大人?というか、本気で怒るということはないけれど・・・・ひつこいアズキ!

でもサスケとアズキは仲良し♪

仲良し1

 アズキは爆睡しているのに比べ、サスケは薄目をあけているのが、性格の違いか?

 

仲良し2 


| 未分類 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

