2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンNo3 モコの憧れの職業

あのぉおお~~ 汗

「バトン」と言うからには、次の方に渡さなくちゃ?・・・と思うとプレッシャーんんだけれど

質問項目は人間(サイトオーナーさん?)でもいいみたいですが、私は「猫」

どなたか「バトン」受け取って下さい  

(なんて誰も受け取ってくれなかったら

「バトン」は今回で終わりです。

 

バトン3

Q12・親友と呼べる友達は何人いる?
・・・・完全室内飼いなのでパスです
Q13・バトンをまわしてきたあの人は○○である
・・・・・猫の化身のような魅惑的な瞳の女性
Q14・今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
・・・・・「経歴」なんて何もないの  で単に「自慢できる事」とさせてもらいます
Q15・これの為なら一食抜ける!!って事は?
Q16・趣味・特技
Q17・今行きたい場所は?
Q18・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
Q19・将来の夢は?その夢のために何かしていることはある?
・・・猫は「努力」ということはしない生き物なので単に「将来の夢」とさせてもらいます

 

バトン3 

注釈  Q19 モコの将来の夢 小学校の校長先生

  モコは子育て中は今みたいに天然ボケではありませんでした。

  画像をみてもキリッとしているでしょ?

 5ヶ月まで授乳をしていたのですが、自分が子供達の中心であることにすごく満足していました。

 中心的存在でありたい、尊敬されたいという気持ちが強いくせに、賢母にはなれないモコ。

 今でもオモチャを咥え、何事かと思うような大声で子ニャンを呼ぶことがあります。

 でも・・・ああ なんたる悲劇! 子ニャンは成長し過ぎてモコ母さんが大声で呼んでも見向きもしません。

 そんな子供だましのオモチャじゃなく、生きている虫でも捕まえたら尊敬されるのに・・・・

 

 モコが小学校の校長先生になったら・・・・

 朝礼を毎朝する。

子供達は一斉に壇上のモコ校長の方を注目し、起立、礼   モコ校長大満足

「モコ校長先生のお話」は何時もつまらない。でも短い。

だから児童はモコ校長の朝礼はそんなにイヤではない。

短いから低学年でもアクビ、私語なしでいられる。

KYのモコ校長は大いに満足。

朝礼の後は校長室に閉じこもり「執務多忙につき入室厳禁」の札

校長室で何を?

勿論、「食ちゃ寝食ちゃ寝」です。

朝礼以外の学校行事は全て教頭にお任せ。

しかしながら

モコ校長は児童とのコミュニケーションは大切にする先生なので、給食は各教室で

児童の食べ残した給食を欲しがるモコ校長

食べ残した給食でも真剣な顔して、しかもボロボロこぼしながら食べるので、バカにされつつ、結構児童に人気があります。

余りの無能ぶりにPTA、教育委員会からクレームがきそうですが、この校長の迫力のあるデカ顔を前にすると誰も文句を言いません。

 

モコは小学校の校長先生になりたくてしょうがありません。

しかしながら・・・・・・・

こんなモコ校長のいる小学校に、アナタは大切なお子様を入学させますか?

 

 

 


| | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

