2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントはうそ寝です 汗

猫のおっぴろげへそ天って可愛いよね♪
 
うそ寝1 

アズキちゃん フローリングで気持ちよさそう

薄目開けていません?

うそ寝2 

暑いと猫も寝像が悪くなる?
爆睡しているように見えますが・・・
違いますっ!

このおっぴろげ寝像はアズキのアピール

うそ寝3 

必ず上半身を・・・
違った!顔を少し上げて・・・
猫って腹筋ないので、お腹はぜい肉?脂肪?なので上半身は起きれないようですが・・・
辺りをキョロキョロ

うそ寝4 

僕ちゃんの魅惑的な?おにゃか誰も気が付かないの?

そお アズキのアピールなんです。

このアピールが効かないと判ると足元に回り込んでドデッとお腹を出します。

他に芸がないのね o(*^▽^*)o~♪



今年も猫じゃらし咲きました。咲くというか・・・ 汗

雑草って凄いですね。何もしないのに、去年と同じ場所に同じ時期に咲く。

勿論無農薬、排気ガスなんかもついていないし・・・

この猫じゃらしとハト麦が一番好きみたいです。
猫じゃらし 

隣はキャットニップ
猫には不評でしたが素朴で可愛い花が咲きました。

梅雨の不快な時期
この後ギャッというような毛玉を吐きましたが
食欲が落ちることもなく元気です。

皆様のお宅のニャンズはいかがですか?


| | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

