2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ?恐い?

なんじゃ好奇心旺盛だと思ったら??

恐いのかな?

安かったので購入したムートンの敷物

これ何1

「なんじゃ?これ?」

これなに2 
「やばそうだよ!」
なことないはずだけれど・・・

いやなんです1 

「ぼくちゃん・・・イヤなんですっ!」

いやなんです2 
「ぼくもイヤなんですっ!これっ!」

いやなんです3 
「ねぇ~~~!イヤなんだけれど これっ! 多摩子おばちゃんっ!」

横を通れば 
「横を通ればいいんだよっ!」

何をうだうだ 
「バカだねぇ アンタ達!横を通ればいいのよ」
何て言ってモコもムートンの敷物踏めないのっ???



なんで? 

ラビットファーなら大好きなのに??

ウサギは猫の狩猟の対象

でも

羊は対象外?猫と羊だったら羊の方が強いから?

匂いの違いかな?

もしネズミの毛皮(革)だったら狂喜?

一日たっても上に乗りません。避けて通ります。

やたら好奇心が強いのかと思ったらそうでもなく・・・・

早朝のヒヨドリのけたたましい鳴き声、人間でもギョッとする程の鳴き声にはひいてしまうみたい。


ヒヨドリ 
アズキは積極的にバードウオッチングだけれどダイズは腰がひけている。サスケも消極的。
完全室内飼いでも野生の本能が残っているのかな?



| | 14:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

