2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ可愛い~~♪

基本的には動物はなんでも好きですが・・・・

初詣に出かけたら、神社にペットのウサギを連れてきた人がいました。

で、写真を撮らせていただきました。 

うさぎ
 きゃわぃ~~~~

種類は(多分)ネザーランドドワーフ

NeTで調べたらマンションの一人暮らしでも飼える種類、人懐こいそうです。

活発すぎもしないし、臆病でもなさそうだし・・・

いいな♪いいなぁ~~♪

いえ

軽はずみに飼ったりはしませんが・・・飼えたらいいなぁ、4ニャンがどんな反応するだろう、と考えるのは楽しいです。

「凄く仲良し」とまではいかなくも、「そこそこ仲良し」になるような♪







以前からよそ様のニャンズの「あくび画像」羨ましく思っていました。

「あくび」の一瞬を撮りたいのと、口の中を見たい。歯とか歯茎の健康状態を見たいとと思っていましたが、撮れましたっ!

あくび1

あくび2 

あくび3 

あくび4 

なんかぁ(*≧m≦)ぷっ・・・
よその子は顎が外れる位の大口を開けていたような気がしますが・・・
ダイズのは「ハイ 口開けて!あ~~~ん」という感じ?


あくび5 

サスケのはあくびをし終わったところ。
鼻の傷は多分ダイズと喧嘩




教訓
あくびをする時は「へん顔」になるので手で口、鼻を隠しましょう・・・・人間の場合

| 未分類 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

