PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗大ゴミ利用の猫ベット

粗大ゴミ利用の猫ベット

まだ途中なんですが・・・・・

猫ベット1.gif

猫ベット2.gif

猫ベット5.gif

ゴミその1  ベットの芯 鉄パイプ 
               
不燃ゴミには出せず・・・・粗大ゴミです!
     
さて なんでしょう??

ゴミその2  グレーと黒のフェルト布地。  
                  分別にすれば
                  ①布地は可燃ゴミ。(これを利用しました)
                  ②スイッチ部分は切り離してプラ。(捨てる)
                  ③電線は不燃ゴミ"  (捨てる)
分解するのは意外と簡単。手で引っ張って、ちょちょいのちょん(言い方が古い! 大汗)             

 さて なんでしょう?? 

 ○ゴミはなるべく出さないようにしましょう!   汗

○ゴミの再利用をしましょうしてまぁ~~~すっにっこり

猫ベット3.gif

↑底にシャカシャカ音が出るようにビニール袋を挟んでいます。
アズキがそれを引っ張り出そうとしているところ   汗

猫ベット4.gif

↑これをベットの屋根に付ける予定。
顔の表情、難しくって考えあぐねています。

完成したらもう一度アップしますね

 

ハート.gif



| | 20:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5福桃様

手先の作業は苦手です。(要は不器用  汗)

大雑把で雑でもなんとか、さまになるものが得意です。

| 多摩子 | 2008/11/11 23:14 | URL |

素敵!

ちょっとちょっと、多摩子さん!
なんてかわいい、グレーのまん丸猫!
多摩子さんも器用なんだね。
このハウスもいいねえ。
さて、
原材料は?電気毛布にパイプはないし・・・って考えていたら、カーペットか!
なるほどね。

| 福桃 | 2008/11/10 15:23 | URL |

v-5びびとも様

ゴミ2はピンポ~ン♪

ホットカーペットの本体
フェルト布地2枚に発熱電線がボンドで貼り付けてあるだけですので、素手で剥がせます。
フェルト布地はかなりの厚手で、良質。2畳の大きさですからこれを利用しない手はありません。
それにしてもホットカーペットってすぐに壊れる?

| 多摩子 | 2008/11/10 11:41 | URL |

v-5イヴ様

>アズキちゃん、完成までお待ちください

待っているわけないでしょう~v-292

完成する前にこわさないでっ!v-431

| 多摩子 | 2008/11/10 11:34 | URL |

v-5ちゃき様

気に入っているのはいいけれど・・・・・
材料の厚手のフェルト地が爪、歯でむしるのに丁度いいらしく・・・・v-292

| 多摩子 | 2008/11/10 11:31 | URL |

なんだろう?
ゴミ2は、アンカとか…?

ひも状の暖簾、楽しそうですね。
完成が楽しみです~。

| びびとも | 2008/11/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

これは可愛いのができそうですね。
屋根の部分が気になる。
アズキちゃん、完成までお待ちください(笑)

多摩子さん器用だねぇ。

| イヴ | 2008/11/09 14:57 | URL |

あ、すごいすごい!2にゃんがすでに気にいってますね!
顔もちゃんと長い毛になってるのがミソですね!
うしろも猫型だった!
完成楽しみにしてます!

| ちゃき | 2008/11/09 03:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/10-718ac1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

