PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はピンクがお好き♪

うちのコはピンクが似合う♪

うちのコはピンクが好きなのよ♪

私がピンク好きだから・・・・そう思いたい。・・・でも

猫って地味なめだたない色よりバッとした綺麗な色の方が好きみたいな気がします。

狩猟本能のある猫が目立たない色より目立つ色に反応するのは、理に適っていると思うのですが・・・・・


母の日

同居の次男から花をもらいました。
母の日1 
ペラルゴニウム キャンディフラワー

これは絶対ニャンズの好きな色!?

花1 


花2 

だめです2 


だめです1 
下に置けないっ!

多分下に置いたら10分位で花は丸坊主・・・と言う位の興味深々!




見慣れない、目立つものに食らい付いていく猫科の本能なんでしょうが・・・


やっぱりうちのコは綺麗なピンクが好きなのね♪・・・と思いたい猫バカ 親バカの多摩子さんでした 汗

| | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuz様v-5
はぁ~~い♪
アタシも貼らせていただきます。
これからも宜しくです<(*_ _*)>


姫ハックン☆様v-5
>ちょっぴり寂しかったです・・はぁ・・(><)
高校生の男の子で「母の日」にプレゼントする子はまずいませんよ。
高校生の男の子が母の日にプレゼントしたら・・・何かあります。←キッパリ
プレゼントなんてしたことのない男の子が初めて母の日にプレゼントしたら・・・彼女が出来たということです←キッパリ

| 多摩子 | 2010/05/13 22:40 | URL |

多摩子さ~ん!早速バナーを貼って下さって
ホントありがとうございますm(__)m
3ニャンを大事にしてくれる里親様を
ぜった~い見つけますからね~(^0^)/

次男さん、母思いなんだなぁ~☆
多摩子さんの育て方なんでしょうね~
うちはありがとうの一言もなく
ちょっぴり寂しかったです・・はぁ・・(><)

アズキちゃんのクンカのお顔がキュン!と
しましたよ~(*^-^/

| 姫ハックン☆ | 2010/05/13 22:16 | URL |

こんにちは。お邪魔します。
来てしまいました(笑)
いやぁ~ん!長毛さんです!ステキングーヾ(≧∇≦*)
可愛いですね~フワッフワ☆
しかも、タワー手作りとか家に似てて親近感♪
早速リンク貼ってしまいました^^;
不都合があればおっしゃってください。
またお邪魔します<m(__)m>

| yuz | 2010/05/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

福桃様v-5
>お花も食べちゃうの?
で、魚はたべません (;^ω^)


peeko 様v-5
どんこちゃん
芋可愛っす♪

お花←。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン状態です。

| 多摩子 | 2010/05/12 00:35 | URL |

どんこ

どんこは「芋ハデ」だよね(-"-)
着ければいいんか~い…っていう。(笑)
あれは大阪のおばちゃん系?(爆)
やっぱ派手でもセンスは必要だしょ?

お花はまだ顕在ですか~?

| peeko | 2010/05/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

お花も食べちゃうの?
びっくりしたなあ。

| 福桃 | 2010/05/11 19:29 | URL |

peeko様v-5
確かに猫大好き人間が「地味」ってイメージじゃない。
思い切り派手で楽しくて♪

どんこちゃんなんて派手だもんねぇ~~
ギャハハ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)ノ彡☆

| 多摩子 | 2010/05/10 22:53 | URL |

同じ♪

peekoも「ピンク」が好き★
これも」「猫科」の人間だから?^^;
多摩子さんと同じだね。

そんでもっておネコ様が似合う色もビビットな色だと思うのですが…
如何ざんしょ?

弟くん、優しいね(*^.^*)

| peeko | 2010/05/09 23:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/105-0d9f93aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

