PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変えました

もお・・・・どうしてもダメ!!解からない!

黒くなるのは壁紙が一定の所で露出してしまうから

壁紙を使はなければ大丈夫なんだけれど(この黒い地にレースの壁紙、気に入っていたんだけれど 涙)

壁紙を使はないとしても・・・どうもIE6だとパソコン本体のスクロールが出来なくて記事が途中で切れてしまう。コメント欄までスクロール出来ない。

他のテンプレートをプレビューしてもなんらかの「崩れ」が出ます 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン



こちらのテンプレートだけが完全に(私のPCでは)表示できます。


「IE6~8動作確認済」だそうですから多分このまま行けるでしょう。

「カスタマイズ可」ですが、私には出来ません

ちょっとへこむんですが・・・・気を取り直して



皆様 お見苦しいテンプレートを丁寧に見ていただき、ご意見ありがとうございました。o(llllll _ _llllll)


気を取り直して・・・・・

| | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/108-be524f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

