PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子誰?(猫ベット完成♪)

「おじさん猫みたい」なんて言はないで  苦笑い

一応、ピンクの鼻、グリーンの目、襟毛はダイズのつもり
全体的なイメージはアズキっぽいかな?

猫ベット完成 

 

ゴミ1ですが S字形の腹筋マシーン
          S字のパイプ部分が軽すぎて腹筋マシーンとしては失敗した買い物。
          上半身を起こすタイプではなく下半身を上下、左右に動かすタイプ。
          狭い家で、アタシの足がいくら短くても・・・ちょっとね汗;;

ゴミ2ですが ホッとカーペット本体の表地(黒)と裏地(グレー)

購入したもの 糸 針 フェルト バンヤ等 500円位

あとはあるものを総動員して   汗

踏むな 

出来上がる前にこわさないで~~涙

踏むな2 

何なに 

一応チェック?した後
サスケ、アズキのワンパクコンビは・・・・

ベット 

覗き窓 

ダイズベットにて 

ダイズが一番おとなしそう?
なんのなんの・・・

フェルトを縫っている時、手元の糸や針にじゃれ付いて大変でした。

でも

どうにか3ニャン気に入ってくれたようでkao02

 

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいいね。

完成おめでとう!
すごく、かわいいハウスが」できましたね。
不器用なんて言わせない!
りっぱですよ。
とくに、屋根に着いた猫ちゃんの表情と、お手手が最高!

| 福桃 | 2008/11/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-5トロンボーン様

慣れ親しんだ楽天ブログですが
何が困って、アダルトサイトからのコメントがあまりにも多い。それも楽天ユーザーのアダルトサイト!
過去ログがあるので楽天ブログはそのまま残します。
コメント欄だけ閉鎖してしばらく同時アップでやるつもりです。

| 多摩子 | 2008/11/11 22:48 | URL |

v-5ちゃき様

>ところで裁縫道具に突進してくるのこわいですよね

針は勿論ですが、猫で恐いのは「」だそうです。細くで丈夫な絹とかポリエステルの糸
飲み込んで内臓を切ってしまうことがあるそうです。

| 多摩子 | 2008/11/11 22:44 | URL |

v-5イヴ様

製作中は1,2ヶ月で壊してしまうかと思ったけれど・・・
一通り暴れたら、本来の目的で使っているようで安心しました。  汗

| 多摩子 | 2008/11/11 22:38 | URL |

新しいブログに移転されていたんですね。おめでとうございます。
FC2ブログは他のブログサービスにくらべ、書くのも開くのも比較的軽いのが私には嬉しい。
拙サイトからのリンクは修正しました。

すばらしいベッドだと思います。
とくに顔のふさふさが気に入りました(^o^)
拙サイトの「同居の工夫」の、ちゃきさんの猫ベッドの下に続けて掲載させてくださいね?

| トロンボーン | 2008/11/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます!
正面からみるとパイプのでっぱりがシッポみたい!カワイイ~
フリンジとかも猫ゴコロくすぐりますねっ
もう3にゃんすでに大活用ですねー。
つかってくれると嬉しいですよね~
作業が報われます。私の時給は猫ゴロゴロ~なんてw

ところで裁縫道具に突進してくるのこわいですよね
私もハサミや針にじゃれられてヒヤッとしたりしてました~

| ちゃき | 2008/11/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~(=^・^=)
ちゃんと髭もお手手も付いてるぅ。
多摩子さんの愛情たっぷりの
手作りベッドですね。
サスケちゃんもダイズちゃんもアズキちゃんも
楽しそうだね(*^_^*)
お見事です。

| イヴ | 2008/11/11 18:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/11-41937ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

