PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が所有する者

猫が所有する者

「猫が所有する物」ではありません。

「猫を所有する者」でもありません。


モコ、ダイズ、サスケ、アズキは共同で多摩子おばちゃんを所有しています。  大汗

でも「共同」ではなく「お一人様用」がいいのよね。そのへんは人間も猫も同じ。


2年ほど前、別居していた次男が我が家に戻ってきて

誰が「所有」するかと思って見ていたら、誰も「いらない」

「じゃ僕ちゃんがゲット♪」と名乗りをあげたのがアズキ。

次男は猫が大好きという訳ではありません。

だからどの子を可愛がるということもありませんでしたが・・・・

「僕ちゃんのおにーちゃん♪ 僕ちゃんのおにーちゃん♪」とまつわりつかれたら、誰だって可愛くなる。

かくして次男とアズキはラブラブになりました。

ところが・・・・

アズキに強烈なライバル出現!!

「こんなアズキは見た事ない」という位、アズキは怒った!!!

アズキの気持ちはよく解かる!

可愛そうなアズキちゃん 涙

 つづく
スポンサーサイト

| | 18:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミココ様v-431
何度もスイマセンでした。
出来ない原因わかりました!
メールフォームは拡張プラグイン
今使っているテンプレートは拡張プラグインには対応していないみたいです。

| 多摩子 | 2010/07/31 13:35 | URL |

こんにちは☆

メールフォームのやってみたんですが
ちょっと分からなくて(;´Д`A ```

えっと、管理画面の環境設定のプラグインの追加の
pc用公式プラグインの追加をクリック

拡張プラグインの中のメールフォームの追加ではどうでしょう?

なんだかお役に立てなくてすみません(´Д`A;)

| ミミココ | 2010/07/31 12:02 | URL |

つ・つづくって~~~~。
アズちゃんどうなっちゃたの???
気になるわ~~。

お一人様が良いんだよね.どの子も。

| fukko | 2010/07/24 17:27 | URL |

つづく・・・待つのがつらいなぁ~~~~!!
どんな展開が待っているのか?楽しみです(^^)/

| まめまま | 2010/07/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

多摩子さんご無沙汰してしまいました~
またまた1匹にゃんこが増えてしまって
お世話に四苦八苦しています(;´▽`lllA`` 

アズキちゃんのライバルって・・
もしかしたら人間の女の子かしら( ´艸`)
それしか思いつきませーんっ!

| 姫ハックン☆ | 2010/07/23 20:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/115-bc952ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

