PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳飛ばし?

牛乳はお腹をこわしそうなのであげたことがないのですが、私の飲んでいた牛乳を欲しそうにいていたのであげてみました。
ちょっと画質が悪いですが・・・汗



モコと牛乳1

顔じゅう牛乳!

モコは水をよく飲むコだと思っていました。回数と飲む時間が長い。いい傾向だと思っていましたが・・・・

実は半分以上飛ばしていた!

牛乳、他のコにもあげてみましたが、アズキが少し飲んだだけ。

勿論「飛ばし」はしませんでした。フツーでした。
アズキと牛乳


禁煙
続いてま~~ス
薬のおかげで「気が狂いそー」ということはないけれど、気持ち悪い。半病人です 汗
意志だけで禁煙中の人は「気が狂いそう」と言っていますが○○さんの気が狂うところ見たぁ~~い
なんて人のことは言えないけれど・・・ (-。-) ボソッ

死ぬ時の楽しみ?が出来ました。
お線香ではなくメンソール6ミリ火を付けてお供えして!10本くらいたのんまっせっ 大汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peeko様v-5
>その飲み方はツボだわ~~ww
あらっ!?そお♪ v-91
>「じ」のお水の飲み方は結構ヘンです。
何から何まで雑多なヤツだよ。(笑)

見たいっ!見たいっ♪
「個性」「魅力」とは面白いものです
雑多な◎◎がたまんないよんv-25←プレゼントあげちゃえっ♪


福桃様v-5
URLarigatougozaimasu.
いえリフォームなんて出来ないけれど見ているだけで楽しいじゃあ~りませんか♪

「タバコは麻薬と同じ」を実感しています (-。-)

| 多摩子 | 2010/09/17 22:53 | URL |

頑張ってますねえ。でも気持ち悪いんだ。何でも簡単にはいかないんだね。
へーベルハウスの+にゃんは、http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/pet/pethouse/house02.html

カタログがすばらしいんですよ。こっちは吹き抜けは無理な地方だから、カタログ注文してもうるさく言ってこないけど、
暖かい地方だとうるさく言ってくると聞きました。
でも素敵です。

| 福桃 | 2010/09/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

牛乳♪

哺乳類にとってなくてはならない食材☆
いいと分かっていても中々飲まないの。タハーーッ!
モコちゃん、いっぱい飛ばしてるね~
その飲み方はツボだわ~~ww
「じ」のお水の飲み方は結構ヘンです。
何から何まで雑多なヤツだよ。(笑)

おおーーっ!
禁煙、続行中?
今度いきなり100円くらいあがるらしいね。
取れるところから取ろうって感覚がムカつくわねv-412

| peeko | 2010/09/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生v-5
一週間目ということはまだ0.5ミリの薬ですね。
アタシはこの時期は1ミリのタバコ吸ってました。
2週目1ミリ一日2錠になって吸えなくなってやめました。
この薬2錠はキツくて今1錠にしています。
完全禁煙からまだ13日目ですが「タバコを吸いたい」という欲求は確実に薄れてきています。が3週間目山だといいますから、気をぬかないようにがんばります。

アタシも喉が凄く乾きます。薬の副作用でしょう。
お酒は絶対飲んではダメよ。酒とタバコは大親友なんだから!
お互いにがんばりましょう!!



姫ハックン☆様v-5
グゥちゃんもカリカリ食べるの下手じゃないですか?
癖もあるのでしょうが、舌が短いみたい。

ニコチンが身体から消えたとしても頭がタバコのあの快感を記憶している!
ボケて?そんな記憶消えますように。(やけのやんぱち 汗)

| 多摩子 | 2010/09/15 09:46 | URL |

見られました。

ありがとうございます。見られました。

飛ばしてる~~~。これで飲めてるのかな~~。(笑)

| fukko | 2010/09/15 09:36 | URL |

モコちゃんもですか~~(*^▽^*)/
我が家もね、この頃各部屋の水のみ場の周りが
やたらと水滴が落ちていると思って
水を飲んでるにゃんず達をチェックしていたら・・
・・クゥちゃんが犯にゃんだとわかりました!
水を飲んだ後、顔中水滴だらけ~
どうして今まで気が付かなかったのか・・(*・ω・;)
モコちゃんもクゥちゃんもどんな飲み方してるのぉ~

>メンソール6ミリ火を付けてお供えして!10本くらいたのんまっせっ
もぅ、爆笑してしまいましたぁ~∑d(≧▽≦*)
多摩子さんごめんなさーーいっ!! 

| 姫ハックン☆ | 2010/09/14 17:17 | URL |

ほとんど飛ばしちゃってますね~( *´艸`)クスクス
ひょっとして… 
飛ばした牛乳の水滴で芸術を生み出そうとしているとか?
(*´∀`)カワイイ♪

禁煙 頑張ってますねぇ~!
実は わたくしも遅ればせながら禁煙はじめました。
まだ 一週間ですけど(;´∀`)
禁煙外来で 同じ薬ですよぉ~

吸えないイライラ感はないけれど
食後の一服がしたい衝動と戦っております(;´Д`)
カフェオレの味が酸っぱく感じて飲めません…
ずーーーっと 口の中が乾いてます(´_`。)グスン
禁煙を成功させるために お酒も我慢してます。号(┳◇┳)泣

お互い いろいろな楽しみを犠牲にしている以上
絶対に禁煙成功させましょうね!
ファイトー!オー!!ミα(゚Д゚ )

| にゃんこ先生 | 2010/09/14 16:46 | URL |

ミミココ様v-5
>ココアもすっごく飛ばします!
やっぱりそうですか!
本ニャンにとっては不便なんでしょうが、キャラと合っていて可笑しいです。
アメリカンカールのミミママはどうですか?

>ここまで続けばもう、大丈夫ですよ!
アタシは「タバコを吸いたい」という気持ちがなくなったら成功だと思っていますが・・・吸いたいっ!キ~~~!


fukko様v-5
>何も出てませんが
ちょっと変えましたが見えます??
>わきの下に、毛玉が出来ちゃってるんです
脇の下、毛玉出来やすいです。あと後ろ足の付け根の内側、首のちょっと下。最近はサスケ、ダイズも出来ます。
モコは最近は楽にブラッシング、毛玉のカット出来ます。なにしろ軽い(3,2㌔)力がないから押さえつけられる。ダイズなんて7.2㌔の怪力で抵抗するので、寝ている隙に毛玉をカットします。
サスケは大好きなお風呂タイムの時にブラッシングします。

| 多摩子 | 2010/09/12 19:25 | URL |

動画??でしょうか?
何も出てませんが。モコちゃんの写真は見られます。


禁煙・・・・続いてるか。偉いです!!

話し変わりますが、モコ母さんの、ブラッシングは上手くいってますか?
めかぶが、左手のわきの下に、毛玉が出来ちゃってるんです。とかそうと思っても泣きわめいて~~~。ほどけるかしら~~~~。

| fukko | 2010/09/12 17:30 | URL |

ココアもすっごく飛ばします!
モコママと一緒です

お水飲んだ後も顔中水浸しです

可愛い顔して飲んでますね( *´艸`)クスクス

禁煙えらーーーい!

ここまで続けばもう、大丈夫ですよ!

一ヶ月たったら、連絡くださいね~~!
何か送ります

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ジンギスカンキャラメルはやめておきます

| ミミココ | 2010/09/12 03:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/119-6c973cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

