PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近評判悪いですっ!

最近評判悪いコは・・・・・
このコっ!     
この子1 

この子3 
もともとノソノソしているのに体重が増えて・・・・じゃまぁ~~~!家狭いんんだからっ!キビキビ動けぇ~~!

この子2

余談ですが、フラッシュをたくと眼をつぶるコ(普通はまぶしそうにしますよね?)と平気なコがいますが、どうなんでしょう?? モコは完全に目をとじます。サスケもまぶしそう。ダイズは全然平気なんですが、鈍感?鈍重? 汗

このこ4 
足ブっといでしょ? そして短い。まぁこの位太くて短かければ体重が膝にくることもないんでしょうが・・・ 汗

さっさと歩いてっ! 邪魔んんだけれど!
この子5 
まだ9月なのに着膨れ、毛皮のコート着ちゃって、えりマキは早すぎるんじゃないっ?



太った理由判りました!!
3ニャン共、夜の大運動会しなくないました。寝ている時間が多くなって。
まだ3歳6カ月なんだから中年太りには早いです。
じゃらし棒で夜10分位運動することに決めました。

多摩子おばちゃんも禁煙がんばっているんだから・・

しかし・・・

タバコを吸いたくなくなるってあるんでしょうか??

タバコでさえこんなに辛いんだから覚せい剤なんて絶対やめられないわね。
覚せい剤の恐さが判りました。
覚せい剤ほどの麻薬ではないんだから・・・タバコ位断たなくちゃ   トホホ
スポンサーサイト

| | 19:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多摩子さま、早速のレス多謝です!
ゴルフネットなのですね。
また遊びに来させていただきます♪

ありがとうございました。

| もん♪ | 2010/09/29 18:34 | URL |

もん♪様v-5
こちらで購入しました。↓
http://item.rakuten.co.jp/ami/c/0000000165
ゴルフネット 茶色です。画像で見ると細く見えますが丈夫です。
ネット本体に切れ込みを入れないのなら(そのまま張る)ロープありの方が張りやすいと思います。

また遊びに来てください♪

| 多摩子 | 2010/09/29 18:06 | URL |

アーカイブ

ブログ主さま、通りすがりのものです。
過去の記事で申し訳ないのですが、ベランダの落下防止ネットについて、
伺いたくレスしております。この記事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokodaizuazukisa/diary/200710010000/

当家も4階ベランダにネットを張る予定なのですが、
ブログ主さまの例を見てなるほど、ぴーんと張ると登るのか・・・
たるませるのがコツなのだなと理解しました。
つきましては、このネットはいわゆる防鳥ネットでしょうか。
網目は割と大きいようなのですが、細かい必要はないのかもしれないと目からウロコでした。
なお、ベランダ柵の中ではなくて、外側にたるませておられますか?

長々と質問して申し訳ありません。
教えて頂けると幸いです。

| もん♪ | 2010/09/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

peeko様v-5
>短くって太い足ってミリキ的~~♪
カモシカのような足がミリキ的~~♪・・とか
夜、小顔エステしながら「うちの子のまん丸デカ顔はミリキ的~~♪」・・・とか
ミリキ的、美の基準ってなんなんでしょう? 汗

| 多摩子 | 2010/09/25 19:55 | URL |

うちにも。。

同じ体型のがおりますの。。エグエグ…
でもpeekoは個人的にこの体型が好き(〃'ω')
あーー…おネコさま限定ね(笑)

クニッってなってる足とか、短くって太い足ってミリキ的~~♪
来世は絶対おネコさまだな…タハーッ(ノ∀`)ゝ

| peeko | 2010/09/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生v-5
山田ちゃん
無意味=無心
それがいいんですねっ♪
意味ありげ、邪心があっては人間どもも癒されませんから。

>激しく吸いたい衝動は無くなってますが
2週間でそんなになりました?
幸先いいですね。
私は10月2日で禁煙一カ月です。
値上がりに間に合ったわ。

| 多摩子 | 2010/09/23 23:07 | URL |

季節先取り!冬コーデはコレで決まり!(*´∀`)
って、感じなのかな?(笑)

ウチの山田みたく 無意味にチャカチャカしてるよりかは
おっとり・のんびりしてる子の方が癒されますぅ

禁煙2週間過ぎました~(;´Д`)ガンバッテル
激しく吸いたい衝動は無くなってますが
行動に伴う吸いたい衝動は まだありますねぇ~
食後とか 吸いたいなぁ~…(;´∀`)ナンテネ…
ただ タバコの臭いが「臭い!」と 感じるようになってきたのは 自分でも驚きの変化です!

| にゃんこ先生 | 2010/09/22 02:42 | URL |

ミミココ様v-5
小柄でコロコロは(人間でも?)可愛いんですがデカクてコロコロは・・・汗

禁煙がこんなに辛いなら最初から吸はなきゃよかった。


福桃様v-5
>いくらなんでも太りすぎ。
うちも右に・・・上に同じです。  汗

7年なら吸いたいという気持ちはありませんか??
私は今年元旦禁煙にチャレンジしましたがサスケの病気で不安とイライラで吸ってしまいました。

| 多摩子 | 2010/09/21 11:13 | URL |

暑くて運動会延期してるんじゃないがや?
うちも毎晩運動開始しようかな。いくらなんでも太りすぎ。

そうだね、私も3回目にして 禁煙続いたんだから、覚せい剤何度も戻ってしまうのわかるなあ。
初めから手を出しちゃいけない物なんだとつくづく思う。

| 福桃 | 2010/09/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

コロコロしてて、可愛いじゃないですか~♪
もっさり、おっとり猫大好きなのでダイズ君
ばっちりタイプです♪

タバコは、今でも(一月にやめたんですけど)
吸いたいですよ

でも、めっちゃ吸いたい~~~!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!とはなりません

すったら、美味しいだろうな。。。
ぐらいで、すぐ忘れる

一度吸った事のある人は
一生吸いたいって思う感情はあるって聞きました

でも、これからすぐ高くなるし、場所も限られてきてるし
やめたら、わずらわしい事が減って、めっちゃ楽ですよ~

| ミミココ | 2010/09/19 11:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/120-8d9e5a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

