PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない幸せ♪

特別なことは何もありません。

昨日と同じ今日

今日と同じ明日

それが一番幸せ。

アズキの寝相1  アズキの寝相2

ダイズの寝相1
暑さ寒さに関係なくうちは何時でもへそ天おっぴろげ

ダイズの寝相2 

普段は2枚目?のダイズですが・・・

ダイズの寝相3 
こんな大あくび、初めて見ました。たまに見られると健康チェックに1いいですね。





モコの寝相1

最近のモコのお気に入りはノートPC
多摩子おばちゃんにとってなにやら大切なものらしい・・・からでしょう



サスケはこんなところで



ふすま上の長押に立てかけたキャットウォークです
サスケ
スポンサーサイト

| | 17:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年中だから…

アクビ魔は健康管理には役立ってないかも?(笑)

今日も帰り際に大アクビ、こいてたわww

| peeko | 2010/10/22 22:22 | URL |

まめまま 様v-5
昔の猫はこうも無防備にはならなかったような。今の猫の方が幸せかな?人間も今の人間の方が(多分)幸せ?
普通が一番とかんじるようになったのは歳のせいかと思う今日この頃の多摩子さんです。  大汗


peeko 様v-5
>ダイズくんの大アクビ、初めて見たの?
何故かうちのニャンズのあくびはあまり見かけません。
あくびする前に寝入ってしまう?
サスケのまさかまさかの病気以来、健康が一番、普通が一番いいとつくづく思うようになりました。
>「じ」は年中アクビ魔
その都度健康チェックが出来てうらやましいです。

| 多摩子 | 2010/10/22 22:06 | URL |

1番♪

いつもと同じ…
これっていつもと違う時に初めてその大切さが分かると思うの。
夏でも冬でもみんにゃ「へそ天、おっぴろげ」最高だわねww

ダイズくんの大アクビ、初めて見たの?
そ~言えば「じ」のアクビにビックリしてたっけ。
「じ」は年中アクビ魔(笑)

| peeko | 2010/10/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

2枚目アップ写真♪
あ♪ドラえもん手だ!生ドラだ!!
・・・と思いました・・・可愛すぎる★

しっぽ隊のへそ天リラックスの姿♪
それは、今一緒にいるその空間、空気が
とても穏やかな良い空間であることの
具象化された姿なのだそうです。
それを知ってから、へそ天が転がる部屋では
なんとなく深呼吸をしてしまうまめままです(^_^)v
ふつ~のしあわせって、イイな♪

| まめまま | 2010/10/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

fukko 様v-5
>きゃ~~~フミフミしてる!! 大きくなってもやる子はやるんですね
「大人」を通りこしておじいさん猫(信州のタマ)になってもやるコはやりますよ。
モコ一家のなかではアズキはふみふみしません。自立心旺盛?

| 多摩子 | 2010/10/21 14:09 | URL |

きゃ~~~フミフミしてる!! 大きくなってもやる子はやるんですね。

しかしまぁ、ぬいぐるみみたいに可愛いっす。
毛がモサモサだから、おっぴろげも絵になるね~~。

| fukko | 2010/10/20 17:26 | URL |

にゃんこ先生v-5
>ひょっとして そのフリスクは
 汗汗 まだたばこ吸いたいです。カッコ悪いんだけれど「禁煙パイポ」もかかせません。

猫と暮らすようになって平穏無事なのが一番、と感じるようになりました。


ミミココ様v-5
ニステリーサークル?匂い付のスエットでやってみましたが・・・興味ナシ! 多摩子おばちゃんの匂い付は失笑を買ったのかな 汗

| 多摩子 | 2010/10/18 19:47 | URL |

アズキくん。。。可愛すぎる寝相!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

お顔見たい~って思ってたら
アップにされてた~♪
そんなに頭ひっつけて(*'д`*)アーン…

ダイズくん、りっぱなアクビ♪
フミフミでママのオツパイ思い出してるのかな

サスケくんの下から見たお口にモエ~
キャットウォークナイスアイディア☆

| ミミココ | 2010/10/17 23:45 | URL |

モミモミ動画 癒されますぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪
変わらない毎日って大切です♪
(´ー`*)
遠い昔 若かりし頃は 刺激的な毎日に憧れて
無鉄砲な事もしてましたが(笑)
今は 日々平凡で 変わらない日常がこの上なく大切だと思えるようになりました。
そこに 猫達のスヤスヤ寝顔があれば 大満足です(・∀・)

ひょっとして そのフリスクは…( *´艸`)クスクス
私は ミンティアです(*´σー`)エヘヘ

| にゃんこ先生 | 2010/10/17 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/122-929d473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

