PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い所が好きです

高い所が好きです。

地べたリアンの猫もいるようです。歳取ってジャンプ力がなくなったり、無精だったり。

「高い場所の戸を開けるのが好き」なんてとても「まめ」、労力を厭わない性格なんでしょう。

アタシだったら絶対イヤです。疲れるだけでなんの利もないんだから 汗

勿論そんなことするのはアズキです。 他の子は目的のない、利のないことはしません。
高い場所2  
鴨居に立てかけたキャットうオークから・・・

高い場所3 
戸が外れて落下!

高い場所4 
「アズキのバカめっ!」

高い場所5 
好きですねぇ

高い場所6 
何か狙っています。
高い場所7 
障子を破くことなく上手に開けます
高い場所8 

高い場所9 
サスケもダイズも興味深々でみているけれど真似はしません。

虫がいる、とか何か面白いものがあるとかではなく、ただ「高い所に上って戸を開ける」のが好きみたいです。
御苦労なこったです  汗


   

ミミココさんから禁煙達成プレゼントをいただきました。
CIMG4062.jpg

ほとんどニコチン中毒みたいだったアタシにこんな可愛いグッズをいただいてウレシイ~~~♪

綿棒とソープのピンクが奇麗なのでしばらく飾っておくつもりです。

ありがとうございました。o(llllll _ _llllll)

ホントのことを言うとまだ吸いたいですよっ!

脳があの快感を覚えている!

NeTで禁煙宣言していなかったら挫折していたでしょう。



いただいた「ササミソーメン」

うちは「おやつ」ってあげたことないのですが・・・どうせたべないと思って・・・
CIMG4077.jpg  CIMG4072.jpg

モコなんて狂喜ですっ!
モコは麺類好きなんですが、このおやつ、もしササミブロックになっていたらこんなに喜ばない気がするのですが
麺類好きな猫って多いんでしょうか?
細長い形がそそるのかな??

目新しい食べ物に真っ先に興味を示すのは意外にもモコです。
モコが食べているのを確認してアズキも食べます。
ダイズは食べる時と食べない時があります。
勿論食べる時はモコが食べるのを見て、その後です。
サスケは決まったキャットフード以外絶対食べません。頑固というか・・・

何時ものキャットフード以外は毒でも入っていると思っているのでしょうか?
スポンサーサイト

| | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fukko 様v-5
>高い所に上がるという事は降りる事も出来ないといけないですからね。
猫って登るより降りるほうが苦手みたいですがアズキは登る時は思案顔、降りる時は一気です。
特技ではなく趣味です ξ\(^。^ )))))バカバカしい趣味? 汗




まめまま様v-5
天袋は、こりゃ面白いっ!
人間は絶対入れないんだから猫にとってはたまらんでしょう。生き生きしているっ!そんな表情が人間にとってもたまらんたまらん♪

>まめっちょもそろそろお年頃で、最近は高いところに登らなくなりました。
意外と要注意なのがジャンプして降りる時。
飛び下りた瞬間の2~3歩、モコがちょっと膝?を痛めたような場面もありました。まめちゃんも気を付けて遊んでね。

| 多摩子 | 2010/10/26 20:37 | URL |

やってる♪やってる♪

うちもただ今ボーズのマイブームが天袋に登る!!
登るのはいいのですが、うちは障子は破るモノ♪と決めてるらしい・・
すでにあばら屋の状況です(笑)

アズキちゃん、自分で戸をはずして、取れちゃったヨ~~~と思いながらも、ちょっと自慢げ??
何かやらかすと、怒るよりカワイイと思ってしまう猫飼いの性♪
何をやらかしてもカワイイのはなぜでしょうネ??(^^;)
まめっちょもそろそろお年頃で、最近は高いところに登らなくなりました。
それでも、ボーイズと追いかけっこをしてるので、まだまだオジさん、イケテます★

たばこ・・・吸いたいッス(T_T)ニコチンの力はあなどれまへん。

| まめまま | 2010/10/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

他に誰もやらない事を出来る!という事に優越感を感じているのかな~~~~~。
 高い所に上がるという事は降りる事も出来ないといけないですからね。
さらにそけで、 開けるという作業 これは立派な特技でしょう。

| fukko | 2010/10/25 17:00 | URL |

ミミココ様v-5
一つ一つに気持ちが込められていて感激ですっ!
(申し訳ない位です。 汗)
アズキのいかにも「ウマウマ」と言った表情がいいでしょ?♪
気を付けて見ていると満足の美味しいものを食べる時って目を閉じるんですね。
>モアリップで今年の冬はプルプル唇になっちゃってください
そおそお、昨日から使用させていただいていますが、これも凄くいいですね♪
タバコ吸っている時は血色が悪く唇ケアは諦めていましたが、禁煙してオシャレにも張りが出るかも。

アズキを見上げる他ニャンも、親と兄弟では目線が違うみたいで、モコはホントに「バカめっ」て感じでした。

| 多摩子 | 2010/10/25 10:28 | URL |

ありゃ、冒険してますね(⌒▽⌒)アハハ!
モコ母さん!バカめって。。。やっぱりミミと同じく
子に厳しいですね~(´-∀-`;)

アズキ君を見上げるダイズ君とサスケ君が可愛い~☆
気にはなるけど、行かないんですね~面白いフムフム

ご紹介、ありがとうございま~す♪
モコちゃんが喜んでくれて、ウレシイです♪
アズキ君も目をつむって食べてくれてる~(>▽<)きゃー♪

オヤツ類って、賭けですよね(´-∀-`;)
何度、捨てた事か・・・
これは、ウチでも人気あったのですが
シロンとココアが食べないです
メルモとミミは狂喜です

本当に猫って面白いですね~

ワタシも今でも吸いたい時あります
やめて10年っていう方でも今でも吸いたい時あるって
言ってました~

モアリップで今年の冬はプルプル唇になっちゃってください
うふふっ(*゜v゜*)

| ミミココ | 2010/10/24 08:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/123-36189bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

