PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの一眼レフ♪

買っちゃいました♪♪

一眼レフ!!

実家の両親に猫の画像を(勿論アナログに写真、プリントして)送ったところ、えらく気に入ったご様子。



すかさず「さらにいい写真を撮るにはやっぱり一眼レフね♪ 一眼レフ!一眼レフ!」

連呼した甲斐あって・・・・年寄りに説明して力説するのも大変なのですが・・・・

      その写真を送った時は前記のオリジナル切手を貼って喜ばせたり、とかワタクシも努力はしましたよ  汗

代金をゲットしました   ヒッ ヒッヒッ   汗
2010冬1 001


2010冬1 004

一応精密機器に猫の毛が付いてはいけないと思ってニャンズのいない隙にと思ったのですが・・・も~~好きですねぇ

入らずにはいられない??



ここまでが何時ものコンパクトデジカメ



「モコた~~ん  こっち向いて~~~~~~!」

最初1


最初2 

「モコたん!モコたん!こっち!こっち!モコた~~~~~ん

最初3 
「モコたん!モコたん!こっち!こっち!モコた~~~~~ん

「うるさいなぁ
最初4 
「これで最後にしてよっ!」

最初6 
「も~~~ストーカーはやめてよねっ!」

最初5


最初7 


最初8 


最初9 


最初10 
一眼レフ、どう違うの?なんて言はないでっ 大汗

だんだん上達していく予定。

資金出してもらった手前、年寄りが喜ぶような綺麗で楽しい画像・・・画像というより写真を撮る義務があるので  大汗

| | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トロンボーン様v-5
正に「エビでタイを釣る」です  (^┰^;)ゞ

猫の写真は難しいです。
そして奥が深い!
がんばりま~~ス♪

| 多摩子 | 2010/12/22 23:55 | URL |

いいな~新しいカメラ♪
モデルが良いからカメラの腕もたちまちアップするでしょう!
そうか、カメラに化けるなら、オリジナル切手代なんて安いもんだ!?

| トロンボーン | 2010/12/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

fukko様v-5
>結構丸いんですね
これが1月下旬には雪だるまみたいになります。
体重は変わらず。つまり1月下旬が一番寒い?冬至の関係かも。

はい がんばります  汗



peeko 様v-5
もっと更新しなくちゃね  (^┰^;)ゞ
たしかにフットワークは悪くなるので今まで通りのコンパクトデジカメ
も手放せません。
>モデルがヤツしかいなくなったから
その「ヤツ」の大ファンです
もお
立てばしゃくやく座ればボタン、歩く姿はヨン様以上v-10


福桃 様v-5
>モコたんのふわふわの毛がはっきりしてる
そおですかぁ?
猫は「目」も難しいですね。
勉強してみます。

| 多摩子 | 2010/12/19 18:50 | URL |

おめでとうございます。1眼レフゲット。
全然違うよ。鮮明になってるよ。
モコたんのふわふわの毛がはっきりしてる。

| 福桃 | 2010/12/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

マジ…

憧れのデジイチ!
多摩子さんも手に入れたのね。
これで最強のブロガーの仲間入り!才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

peekoも欲しかったけど「ながら撮り」しかできないため、諦めを余儀なくされました。ヨヨヨ…
でも、今となってはモデルがヤツしかいなくなったから買わなくってよかったかわ。はっはっは~

いっぱい可愛いモデルがいる多摩子さんは腕を上げてご両親様を喜ばせてあげて~
この記事ですでに「腕」、上がってると思うよ。v-218

| peeko | 2010/12/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

おっとーーーー!やりましたねー。
私もなかなか使いこなせていませんが、とりあえずバンバン撮って、要らないのは消去!!!

モコたん…新種の生き物みたいです。結構丸いんですね、笑

がんばってください!!!

| fukko | 2010/12/17 20:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/129-a8c755fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

