PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚すくい♪

もお「遊んでくれ、遊んでくて」ってうるさいです。

なかなか飽きないし、疲れない!

飽きないのは本ニャンの意思だから、へとへとに疲れさせてやれ、と思って伸びちじみする猫じゃらしを大降りしてやった。

こちらの方が飽きてしまって寝ながら大降りしていたら、ハイジャンプしたアズキが頭上に落ちてきた。

勢いを付けてジャンプしたのだから落下も勢いが付いている!

後ろ足の爪がこめかみに当たり、かなり血が出た。 絵文字名を入力してください 炎

で・・・・・

多摩子おばちゃんは不参加?の遊びを考えた。

やっぱり「金魚すくい

  以前にホントの金魚を使ってやったが、今回は100均で買ったプラスチックの魚とボール。

金魚すくい1 

やっぱりサスケが最初に来た。
続いてアズキ
ダイズは不参加
多摩子おばちゃんも勿論不参加ね  汗

金魚すくい2 

爪で引っ掛けるのは無理よ!
アッ!黄色いボールゲット♪
ご免、誰か見ていなかったわ

金魚すくい3 

サスケは退散
そーいえば本物の金魚の時もアズキが夢中になっていた。

赤い金魚ゲット♪

金魚すくい4 

おお!拍手 パチパチ

金魚すくい5 

お~らよっjumee☆shy1
どっこいせっ

金魚すくい6 

苦労して?ゲットした獲物?は愛着があるのでしょうか?
咥えて持って行きました。

金魚すくい7 

あと3個よっ!
アズキちゃん がんばって

しかし・・・・直ぐに終わってしまって・・・・

アズキの「遊びたい 遊びたい病」は収まったかな??


| 未分類 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5ちゃき様

タビィちゃんは歯がむず痒いお年頃だから噛みやすい場所だったらどこでも噛むでしょ?
何でも?噛ませてあげましょう。
アズキは6.8キロ位あるから頭上から落ちてきた時はビックリしました。
この重さでよくこんな高いジャンプが出来ると思うと、痛さより満足?(←親バカ  汗)

| 多摩子 | 2008/11/18 19:56 | URL |

v-5イヴ様

>飽きるの早い癖に、疲れを知らないから

眠たそうな顔しても疲れた顔しないねぇ、猫って。
犬はするけれど・・・・
睡眠タップリ取っているせいかしら?
一度位、ヘトヘトに疲れさせてみたいもんです (^▽^;)

| 多摩子 | 2008/11/18 19:41 | URL |

v-5福桃様

遊ぶの大好きなコは甘えません。要求のみ。  汗

ベタベタの甘えん坊のダイズはそんなに遊ばないし。

「興味の対象」の違いかも。

| 多摩子 | 2008/11/18 19:34 | URL |

とても楽しそう!
うちもなにかほじれそうなもの探してみようかな♪
元気なにゃんsがいると生傷たえなそうですね。
うちは1匹ですら傷だらけ。
この前鼻チューしてたら鼻をおもいっきり噛まれましたハアハア
女優じゃないけど顔だけはヤメテ!ってかんじ(笑)
傷はやくなおるといいですね。

| ちゃき | 2008/11/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

遊んで!遊んで!を無視すると
そばでいつまでも鳴くんです(>_<)
その鳴き声に負けてじゃらし振り(笑)
飽きるの早い癖に、疲れを知らないから
大変ですわ(-_-;)
アズキちゃんの遊びたい病は収まりましたか。

| イヴ | 2008/11/18 16:49 | URL |

危ない!

こめかみに、爪が・・・危ない!
遊んでくれない(私と)猫も困りものだけど、遊んで攻撃もかなり困りものだね。
家の子達は、やらないなあ!
諦めているのかなあ?

| 福桃 | 2008/11/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-5コユキ様

この後、水入れの中にボールやら魚、放り込んでおきました。又出しています。 汗
生きている金魚よりいいです。

| 多摩子 | 2008/11/18 12:28 | URL |

v-5びびとも様

>人間のほうがネタ&スタミナ切れになってシンドイことがありますもん

いつまでも飽きない猫に直ぐ飽きてしまう人間。
真剣に遊んでいる猫にいい加減に相手をしている人間。

なんか猫の方が高等動物みたい 汗

| 多摩子 | 2008/11/18 12:25 | URL |

おっと、なかなか楽しそう。
これいいですね。
猫は前足ですくうの好きだし、しばらくはおとなしく集中してくれそう。

こめかみ大丈夫ですか?
ひっかき傷は結構残るので、気をつけてくださいね。お大事に

| コユキ | 2008/11/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

おお、これは楽しそう♪
ネコって、意外と小さな物を掴むの好きですよね。
遊んで欲しい攻撃は、人間のほうがネタ&スタミナ切れになってシンドイことがありますもん。
こうやって、一人遊びしてくれると助かるなー。

傷は大丈夫ですか?お大事に~。

| びびとも | 2008/11/17 19:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/13-26fbf713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

