PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ可愛い~~♪

基本的には動物はなんでも好きですが・・・・

初詣に出かけたら、神社にペットのウサギを連れてきた人がいました。

で、写真を撮らせていただきました。 

うさぎ
 きゃわぃ~~~~

種類は(多分)ネザーランドドワーフ

NeTで調べたらマンションの一人暮らしでも飼える種類、人懐こいそうです。

活発すぎもしないし、臆病でもなさそうだし・・・

いいな♪いいなぁ~~♪

いえ

軽はずみに飼ったりはしませんが・・・飼えたらいいなぁ、4ニャンがどんな反応するだろう、と考えるのは楽しいです。

「凄く仲良し」とまではいかなくも、「そこそこ仲良し」になるような♪







以前からよそ様のニャンズの「あくび画像」羨ましく思っていました。

「あくび」の一瞬を撮りたいのと、口の中を見たい。歯とか歯茎の健康状態を見たいとと思っていましたが、撮れましたっ!

あくび1

あくび2 

あくび3 

あくび4 

なんかぁ(*≧m≦)ぷっ・・・
よその子は顎が外れる位の大口を開けていたような気がしますが・・・
ダイズのは「ハイ 口開けて!あ~~~ん」という感じ?


あくび5 

サスケのはあくびをし終わったところ。
鼻の傷は多分ダイズと喧嘩




教訓
あくびをする時は「へん顔」になるので手で口、鼻を隠しましょう・・・・人間の場合
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5まめまま様v-5
今年も宜しくです。
>おばあちゃんがウサギさんと暮らしているのですが
「ウサギを飼っている」ではなく「ウサギさんと暮らしている」にちょっぴりホットな気持ち♪

ご近所の方の優しい気持ちも嬉しいし。
幸せってこんなところにあるんですね。
「ちょっとしたいい話」ありがとう♪

福桃様v-5
人間のあくび顔ってどんなだろう、と思った次第です 汗汗


fukko様v-5
猫のあくび顔って・・・
サスケとダイズは顔の骨格が似ているからあくび後のへん顔は同じになりますが・・・
よそのコのも見たいですね。
猫の顔、姿、仕草は沢山みたいです。
fukkoさんち沢山ニャンズいるんだから・・・いいなぁ


| 多摩子 | 2011/01/07 13:12 | URL |

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

すんごい顔になるよね。猫のあくび!!
顔の整っとっているこは本気で笑えますね。

サスケ君!!  ナイス!!

| fukko | 2011/01/06 15:37 | URL |

今年もよろしくお願いします。
うさちゃん かわいいねえ。ぬいぐるみみたい。

あくび顔、へんな顔もまためんこいよ。

| 福桃 | 2011/01/06 10:06 | URL |

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。

今年も、もふもふカルテットの活躍★楽しみにしております♪
ニガイ薬を含んだような、アクビ終わりのお顔♪たまりませんねぇ~~~♪
新春一発目から、笑わせて頂きました(笑)

ウサギと言えば、うちのお向かいのおばあちゃんがウサギさんと暮らしているのですが、
一度ウサギが行方不明になった!!と、ご近所総出でウサギ捜索になり、
人間が血眼で探しているのに、当の本ウサギさんは、自宅の裏庭に穴を掘って、
まったりしていてチャンチャン♪という事件がありました(笑)
ウサギさんも可愛いものですね♪

今年もよろしくお願いいたします。

| まめまま | 2011/01/05 17:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/133-59e9cefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

