PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての胃カメラ

はじめての○○

はじめて物語

はじめての胃カメラです  大汗

アタシにとってはかなり衝撃的な検査

だいたい「検査」なんてしたことないし・・・・お医者があまりにも「しろしろ」言うんで  (~_~;)

聞く人全てが「あんなもんやるもんじゃないっ!!」「2度とやりたくない!」etc

そりゃ口からカメラ入れるなんて・・・想像しただけでオエッ!


気合いを入れて・・・・いえ意気消沈で ニャンズに見送られながら本日11時に・・・・・

前の日21時より絶食絶飲なので、ただただ検査後の食事を楽しみに・・・・・・



胃カメラって飲んだことある人多いと思いますが・・・・

多分一生に一度は飲むもんだと思いますが???





大丈夫です♪

健康な人、胃 腸に異常がない人はスルスルと入っていきます。

勿論「スルスルと」と言っても素麺のような訳にはいきませんよ。 汗

でも

さんざんビビっていた割には簡単でした♪

異常ナシ

それでは定期的に襲う胃腸の激痛はなんなのか?、ということになるけれど・・・・


とりあえずはルンルン♪


ああ    この癒しのスバラシサよ↓
3ニャン

| 雑記 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peeko 様v-5
>その後の食事はさぞや旨かっただろうな~
前の晩から絶食、翌日の朝は水もダメときては、検査前は食べ物のことで頭一杯!
だから胃カメラ飲む恐怖心が薄れていたんでしょう。
検査終わったら、アレ食べよう、コレ食べよう、という楽しいことを考えればなんてことないです ♪

| 多摩子 | 2011/05/01 12:28 | URL |

経験、ナシ!

peekoも検査嫌い!
運命受け入れ派だから(笑)

でも頑張って飲んだ多摩子さん★
その後の食事はさぞや旨かっただろうな~
やっぱ、健康一番!!

| peeko | 2011/04/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

fukko 様v-5
>カメラをの飲む恐怖と胃に何か異常があるという確率が高くなるんだろうな~~。

そうですよ そうですよ
異物を飲む恐怖は数分(10分~15分)。身体に異常がある恐怖は多分数年。
胃、小腸、胆石、ピロリ菌なんかも判るみたいです。
必要とあればまた出来ます。アタシは・・ 汗
2度目はソウメン飲む込むみたいにいくかも 汗

| 多摩子 | 2011/04/23 13:10 | URL |

経験ないです。辛かったという人とどうってこと無いよって言う人と、極端に別れますね。

何でもなくてよかったですね~~~。
早めに経験しないと....カメラをの飲む恐怖と胃に何か異常があるという確率が高くなるんだろうな~~。


あたたかくなったんですね~~~。ニャンズがおっぴろがってる。!!

| fukko | 2011/04/22 12:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/143-19e98073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

