PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重苦の場所?

○硬い

○冷たい

○狭い・・・・まぁ 猫は狭い場所って好きなんだけれど、落ちそうな狭い場所は好きなわけがないっ!

三重苦の場所 

決して室温が高いわけではありません。

なんでこんなに気持ちよさそうなの??

しばらくすると・・・・・・・

狭い場所 

○柔らかい・・・・そりゃダイズのお腹なんだもの・・・ダイズがそのうち(●`ε´●)

○暖かい・・・・・そりゃダイズのお腹なんだもの・・・ダイズがそのうち(●`ε´●)

○狭い・・・・・・まぁ 猫は狭い場所って好きなんだけれど・・・ダイズがそのうち(●`ε´●)

快適な場所は他にいくらでもあるのにっ!?
         

 

 


| 未分類 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5イヴ様

まだ冬の乾燥は序の口ですが加湿器の乾燥注意報のランプが終日ついています。
夕方になると風も出てきて、東京のお天気は最悪!

風邪をひかないように、休日を楽しんで下さい。

| 多摩子 | 2008/11/23 01:58 | URL |

昨日から東京に来てるんですが
寒さはどこにいても一緒だけど
乾燥が凄いですね。
姪っ子達に振り回されて
目が回る想いです。・゚・(ノД`)・゚・。

猫団子おめでとうパチパチパチ

| イヴ | 2008/11/23 01:33 | URL |

v-5福桃様


>もこもこ毛だからかなあ?

「毛」ではないと思います。
皮下脂肪です  汗
精神的なパワーとか。

寄りかかるのは必ずアズキです。

| 多摩子 | 2008/11/22 18:33 | URL |

v-5音子様

これ 猫団子って言うんでしょうかねぇ 汗
ダイズが迷惑じゃ?
まぁ・・・迷惑そうな顔はしていませんでしたが  汗

| 多摩子 | 2008/11/22 18:29 | URL |

いいなあ!

一番最初の写真は、どうみても寒くない!寝心地良い!って顔つきだね。
もこもこ毛だからかなあ?
ついに猫団子!いいなあ!
見ているだけで、なごみます。

| 福桃 | 2008/11/22 15:26 | URL |

うふふ

猫団子~v-238
ダイズ&アズキコンビちゃんは
色が似てるから一体感ありますねv-10v-238

| 音子 | 2008/11/22 13:27 | URL |

v-5びびとも様

どうも若いニャンコは寒さヘッチャラみたいです。
寒いとか暑いとかよりほかに夢中になれることがある。
「熱くなれること・・・(いたずらとか遊びなんだけれど)があるから寒さなんてへっちゃら!?」
いいですねぇ あやかりたいです。

| 多摩子 | 2008/11/22 12:38 | URL |

狭い…は、まぁいいけど「硬い」「冷たい」は不思議ですよねぇ。

こちら札幌は、昨日急激に温度が下がって1月下旬並みの温度だったんですけど、ニャンコはつめたーいフローリングの廊下で転がってました。
しかも、「一緒に居よう」と誘う…。(^^;)
お断りするのが大変でした。

| びびとも | 2008/11/21 22:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/15-58e39820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

