PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビノビ?画像

アズキのいぎたない?寝相画像を集めてみました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

アズキ少年時代1 アズキ少年時代2 アズキ少年時代4 
アズキ少年時代3  アズキ少年時代5 アズキ6 
アズキ6 アズキの顔  アズキ6 
アズキ6 アズキ6  アズキ7 
アズキ8 アズキ9 アズキ11 
アズキ10 アズキ12 アズキ13 
アズキの寝相1 アズキの寝相3 azukiタオル  

子猫時代の伸びノビ画像は少ない・・・と言うことは・・・

体重が増え、お腹に贅肉 筋肉?が付いてから、へそ天寝相が多くなったみたいです。

でも

もともとの性格もあります。

多分 彼は伸びノビした性格なんでしょう。

子猫時代から・・・伸びノビした性格
証拠画像↓

赤ちゃん3ニャン1 

3ニャン、いるのわかります??

赤ちゃん3ニャン2 

3ニャンの中でアズキが一番小さいのもわかります??

短毛なので一番大きいという風にはみえませんが抱くとずっしい重いです。

アズキを抱いた後にモコを抱くと凄く軽い!

モコの倍以上のの体重があります。

でもモコの方が断然強いのよ 汗


| | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fukko様太字の文v-5

fukkoさんちのニャンズも、みんな縁で結ばれたんでしょうね。
不思議な縁で・・・・

豆ちゃん達と虎ちゃんの関係だって不思議な縁、すばらしい縁で猫家族になったのよね♪

| 多摩子 | 2008/11/28 15:22 | URL |

多摩子さん こんにちわ。
旧プログの案内をして頂きありがとうございました。
早速拝見させて頂きました。(兄弟猫)。とてもおもしろかったです。生のアジ や モコ母さんのおっぱい こんなになってもおっぱい恋しいんだぁ~ と感心しました。(家の豆達、眠くなると虎のおしりの穴?しゃぶりにいくんです。一つしかないから大変)
猫ちゃんとの同居 それも室内飼いは初めて を始めてまだ半年経っていない私達ですので、参考になる事が多いです。
アズキちゃんは短毛なんですね。サスケ君はどうしてこんな服なんだろう。と楽しませて頂きました。
 モコちゃんが、多摩子さんの所に来たのも不思議です。チンチラかわいいですね。 洋猫さんの見方も変わりました。
これからも楽しませて頂きますね!!

| fukko | 2008/11/28 13:54 | URL |

v-5fukko様

fukkoさんちの豆兄弟はよく似ていますね。
3つ子みたい・・・3つ子なんだけれど 汗
うちはダイズとアズキは赤ちゃんニャンの頃は大きさが違うだけで両方グレーのシマシマ。でオオマメ、コマメとしましたが成長するにしたがってダイズは長毛、アズキは短毛になりました。
それにしても
大豆ちゃん、小豆ちゃん、豆千代ちゃんとはまさかのお名前ねっ。ギャハハ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)ノ彡☆
これから性格の違いも顕著になって楽しみね♪

| 多摩子 | 2008/11/27 21:14 | URL |

こんにちわ。

こんにちわ。おじゃまします。
多摩子さん所のニャンちゃん 素敵ですね。素敵と言う表現が正しいのかどうか、美しいです。
アズキちゃんかわいいー。安心しきって寝てるんでしょうね。
3ニャン写真の1枚目 3ニャンいるの判りません。(笑)みんなモコモコで、触ってみたいです。

これからも宜しくお願いします。

| fukko | 2008/11/27 15:22 | URL |

v-5イヴ様

猫科は母系だし、赤ちゃんニャンの時は人間でも感心する位一生懸命子育てするから当然ねっ。

留守中寒かったから、よけい寂しさが募ったんでしょう。埋め合わせしなきゃねっ。

| 多摩子 | 2008/11/26 14:45 | URL |

のびのびしてる性格なのね。
アズキちゃんのキャラがいいね。
モコちゃんより3倍体重あっても
やっぱり親には敵いませんよね。
うちもイヴが一番小さいのに
一番態度がでかいですから(笑)

東京から帰ってきました。
三匹拗ねちゃってるけどね(泣)

| イヴ | 2008/11/26 00:55 | URL |

v-5姫ハックン様

さっそくサイトを覗かせていただいたのですが
コメント、認証制なんですね。
フェアリーナさんに「多摩子さんて決して怪しい者ではありません」とお伝え下さい。 大汗

カレンダーもメールフォームにて申し込んだけれど、それで大丈夫?
宜しくお願いします。 汗

| 多摩子 | 2008/11/25 21:10 | URL |

ご無沙汰しておりました~(^-^)
一時多摩子さんのブログが開かず
どうしたんだろうと思っていました。
リニューアルされて、素敵なブログですね♪
私も新たに3人で保護活動を開始し
ブログも開設しました。
お時間のある時にでも見に来て下さいね☆

あずきちゃんもみんなもちっちゃ~い(*^0^*)
ノビノビ写真がまたたまりませーん♪
み~んにゃ立派に大きくなって
多摩子さんの愛情の賜物ですね☆

| 姫ハックン☆ | 2008/11/25 14:53 | URL |

v-5びびとも様

お腹と尻尾が感触いいです♪

>やっぱり母は強し!?
なんせ5ヶ月までモコのオッパイ吸っていたので・・・頭があがらないでしょっ!?   汗

| 多摩子 | 2008/11/25 12:26 | URL |

v-5ちゃき様

安心しきって・・・・
「危険は思わぬところから突然襲ってくる」と教えてあげようかしら・・・なんて 汗

| 多摩子 | 2008/11/25 12:23 | URL |

きゃー、可愛い。
このもっふりとしたお腹にダイブしたい…駄目ですね、嫌われちゃう(^^;)。

多摩子さんのお家では、モコちゃんが1番強いのですね。
やっぱり母は強し!?

| びびとも | 2008/11/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

この無防備な寝相プププ!
のびまくりですねっっ
安心しきって猫の楽園だ(^m^)

| ちゃき | 2008/11/24 18:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/16-f91d7623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

