PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビー球の猫オモチャ

不評でした!汗;;

アタシ的にはいいと思ったんですが・・・・

冬の夜長に編み物なんていいし・・・・

ビー球は適度な重さもあって転がりやすいし・・・

毛糸は猫の好きな素材だし・・・・・・

もぉ!せっかく作ったのにぃ怒る。

「多摩子さんが遊べば」

「ハイ そうします冷汗1

ビー球です2

ビー球です1 

ビー球に細編みで増し目、減らし目をしながら編み込んでいく。

編んでいるうちにおもしろくなって沢山作ってしまったけれど・・・・

もし

凄く喜んでくれたら、バケツ一杯作ってしまったでしょう。汗1

子猫だったら喜ぶんじゃないかな

 

 

 


| | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5びびとも様

遊びますっ
でも転がして遊ぶというより、沢山のボールを散らかすのが楽しい?
ヤレヤレです。


v-5姫ハックン様
>もこもこした方のはどうなっているのですか?

紐4センチ間隔に玉がついています。
玉は飛ばしー紐4センチに細編み1目ー玉は飛ばしー紐4センチに細編み1目
・・・をくりかえします。玉は外に出すようにして紐状の部分だけ編みます。


v-5音子様

またたび、ふりかけてみます。
多分転がすのを忘れ、玉の上で悶えるでしょうが   汗


v-5ちゃき様
2連の猫用食器に山盛り入れておくと、無くなっています。
家中に散らかって・・・・
どうやらこのオモチャの遊び方は「散らかす」?
タビィちゃんに作ってあげるのなら、鈴を沢山付けると喜びますよ・・・多分

v-5イヴ様
>せっかく編んでくれたんだから
もっと遊んであげて

そおそお
親孝行だと思って・・・あそんで~!
>みんな冷たいね(笑)
薄情猫メっ!



v-5fukko様

アッという間に山ほど出来てしまう。
何か利用できないかしら?
猫オモチャは雑に作っても可なので好きです。

| 多摩子 | 2008/12/12 20:31 | URL |

ビー玉ですか。絶対うけそうですが??

毛糸もピンクで可愛いのに。またたび付けてみるとか? インテリアにもおしゃれですね!

| fukko | 2008/12/12 19:08 | URL |

可愛いのができましたねー。
ニャンちゃんの心を擽るおもちゃだと思うケドなぁ。
みんな冷たいね(笑)

大人になると
好き嫌いがハッキリしてくるのかな。
せっかく編んでくれたんだから
もっと遊んであげてー(*^^)v

| イヴ | 2008/12/12 18:00 | URL |

わーかわいい!
足袋ぃだったら絶対大喜びしそう!
びびともさんの言う様に、
数日ほっとくと遊んでくれるかもですよー。

| ちゃき | 2008/12/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいのがいっぱいですねv-10
私は編物が苦手で…
(編物以外も苦手がいっぱいですが…v-40


あ、またたびの粉を
軽くふりかけてみてはいかがでしょう?

| 音子 | 2008/12/12 12:15 | URL |

うわ~素敵♪
鈴がまたなんとも言えなず可愛さアップしてますね♪
私も作ってみたいですっ!!!
子猫達なら絶対に遊んでくれますよね(*^0^*)/

ビー球を包んで、かぎ針で編めばいいのですか?
もこもこした方のはどうなっているのですか?

みんにゃが遊ばないなんて信じられないですぅ~(^ ^;

| 姫ハックン☆ | 2008/12/11 21:01 | URL |

おおー!可愛い!
これは素敵。鈴も付いているんですね。多摩子さん器用!

でも、にゃんずには不評…。残念。
案外、2,3日すると遊ぶようになるかもしれませんよ。
うちもこの間買ったカサカサボール、不評でしたけど今はモノがよく遊んでます~。

| びびとも | 2008/12/11 19:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/22-d74ff938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

