PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼力合戦?

 

ニャミス

「眼付け合い」?
毎日顔合わせているんだからお互いに空気みたいな存在かと思ったら・・・・そうでもないみたい 汗

決して喧嘩はしないけれど・・・・

サスケは多摩子おばちゃんとラブラブでお風呂に入ります。(浴槽の蓋でゴロゴロしています)
サスケがルンルンで浴室に入ろうとすると・・・・モコが・・・・

最近、モコはサスケにライバル心を抱いているみたいです。

サスケが多摩子おばちゃんとラブラブしていると必ず来る!

モコ1

 側に来て、ジーと見ている! ↑  大汗

こんな目して見つめられたら・・・・冷や汗もんです
眼力あるからねっ!モコは!冷汗4

 

サスケは多摩子おばちゃんの手からカリカリを食べさせてもらうのが大好き。

それを見ると寝ていてもムックリ起き上がり側に来る!

お皿にカリカリが山ほどあっても食べない!

右手でモコに・・・

左手でサスケに・・・

自分で食べてほしいんだけれど・・・・汗

もお~忙しいんだけれど    汗

そしてその間もなんとなくけん制し合っている。

ダイズとアズキはモコの敵ではない?

ダイズとアズキはモコと目線が合うと目を逸らしてしまいます。

眼力ではモコに敵わない。

でも

サスケは結構意思の強そうな眼しています。

アズキとダイズがモコに反抗するのはありえないから
サスケがモコに反旗ひるがえしたら面白いんだけれど  $爆笑


| 未分類 | 19:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-5びびとも様

>うちもモノが手からご飯を食べるのが好きなので、左手でモノに、最近真似するようになったチコに右手でご飯上げてます…。

(*≧m≦*)プププw どちら様も似たような・・・・

猫のいない人がみたら「何やってんのっ!バカみたい」でしょうね   大汗

| 多摩子 | 2009/01/18 21:26 | URL |

v-5ちゃき様

>軽い順番に強いのね(笑)

その通りです。汗
一家で一番体格のいいアズキはモコの倍の体重。序列は最下位   汗
3兄弟ではサスケが一軽量だけれど一番お兄ちゃんっぽいです。

| 多摩子 | 2009/01/18 21:23 | URL |

モコちゃん、凄い眼力。あの眼で睨まれたらタジタジしちゃいそうですよ~。
きっと男の子だから、みんなもうモコちゃんより大きいんでしょうけど、貫禄負けしちゃうのかしらん。

多摩子さん、大人気ですね♪
うちもモノが手からご飯を食べるのが好きなので、左手でモノに、最近真似するようになったチコに右手でご飯上げてます…。

| びびとも | 2009/01/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

多摩子さんモテモテですねー(^^

サスケくんが強いから
一番重いのかとおもいきや違うんですねー
軽い順番に強いのね(笑)

| ちゃき | 2009/01/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

v-5福桃様

そりゃライバル心、嫉妬ですよ!
猫ってそんなところ、あるみたい。
「福ちゃん?ぼくちんは?」
あるいは
「福ちゃん?桃ちゃんじゃないのっ!?」
結構「桃ちゃん!」と呼んでも来なくて、「福ちゃん!」と呼ぶと飛んできたりするのかも。
なんかいじらしい感じがして可愛くなっちゃうねっ♪

| 多摩子 | 2009/01/17 20:19 | URL |

v-5fukko 様
>モコちゃん・・強そう
 気が強いです 汗

見た目は4ニャン同じ位にみえますが・・・
モコ3.2キロ サスケ5キロ強 
モコに絶対逆らわないダイズ アズキは6キロ超です。
でも顔の大きさはモコがダントツ!

どうやら体力 腕力は関係ないようです。   汗

| 多摩子 | 2009/01/17 20:10 | URL |

ふむふむ

はっとするほどの眼力!
それに、きれい!

我が家もジェラシーなのか?、呼んでも来ない桃太郎が、福を呼ぶとやってきます。
始めは、名前を勘違いしていると思ってたのですが、違うらしい。
ライバルは、福麻呂と決めたらしい桃太郎。
結構うれしいです。

| 福桃 | 2009/01/17 11:36 | URL |

モコちゃん・・強そう。眼力すごいですねぇ~。
怖いくらいです。
男の子3人のお母さんですもんね。
身体の大きさはどうですか?サスケ君の方が大きくなってます?(男の子なので)

チンチラって、こういう風に写真でみると、お人形さんみたいですね。
かっこいい~~!!

| fukko | 2009/01/17 11:30 | URL |

v-5イヴ様

>イヴにボコボコにされてますがね

 プププv-415
そう言えばモコは「キッ」とサスケを見ているけれどサスケの方は腰が引けている。
そんなもんですかねっ ξ\(^。^ )))))

| 多摩子 | 2009/01/16 22:45 | URL |

うちも親子で眼力合戦やってますよ。
レオンはイヴには逆らいませんが
チャコは時々イヴと真剣に睨みあってます。
それでもチャコが先に手を出そうものなら
イヴにボコボコにされてますがね^^;
ヤッパリまだまだ
お母さんには勝てないみたいですね。
モコちゃんもまだまだ負けていられないのでしょうね。

| イヴ | 2009/01/16 16:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/29-2917623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

