PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッカー

今日、キッカーが届きましたが・・・

(ミシンがないので、これは購入しました)

普通のマタタビの反応

キックはしませんでした。

 

キッカー1 

キッカー2 

マタタビ大好きはモコなんですがキックはしませんでした。

キッカー3 

ダイズは多摩子おばちゃんにペッタンコ付いてくる専門で独り遊びはしません

キッカー4 

サスケは新モン好き。

サスケは以前作った鈴付きボールで最近独り遊びします。
(モコモコボールは鈴が付いていないせいか、一度も遊びませんが)

どうやら口にすっぽり入る小さいものが好きみたい。

キッカー5 

アズキはキックするかと期待したけれど・・・しませんでした。

 


| 未分類 | 19:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多摩子様

キャットニップの方が良い・・・という訳ではありません。

実は、以前は
「キャットニップなんて効かない。猫にはやっぱり日本のマタタビよね!」
と思っていました。
でも、キャットニップもマタタビもある程度新鮮で匂いが強いと良く反応するみたいです。
キャットニップは、ハーブティーにもするのでハーブティーを売っている店だとありますよ。20gで400円位。

ちなみに、私はキャットニップのシングルハーブティー好きではありません。他の何かとブレンドすると飲みやすいかも・・・

ネットオークションですね。
探してみます。
有難うございました。

| catwings | 2009/03/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

びびとも様v-5

4ニャンが一斉に蹴りまくるところを想像していたのにぃv-403
格闘技のセコンドよろしく「それっ!キック!キック!」と叫んでしまいました  大汗

| 多摩子 | 2009/03/12 23:51 | URL |

福桃様v-5
>私ひそかに、あずきちゃんのファンですの。
ありがとうございます。

たしかにねっ
「うちのコが一番!」

「我が家の○○ちゃんは一番可愛い、△△ちゃんも一番可愛いetc.」
猫様はどこのお家のコも一番可愛いのです。

| 多摩子 | 2009/03/12 23:49 | URL |

3ニャンちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
良い事、いっぱいある年になりますように。

家はキッカーをまだ与えたことがないのですが(作成中…正しくは放置中…。)、皆が皆喜んで蹴りまくるわけじゃないのですね。
でも、抱っこしてべろべろするアズキくんは、可愛いな~。

| びびとも | 2009/03/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃーーん。

我が家でも1匹だけです、キックするの。
私ひそかに、あずきちゃんのファンですの。
なぜひそかにかと言うと、我が家のにゃん子に悪いから。

| 福桃 | 2009/03/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

catwings様v-5
>キッカーは、中身によって反応が違うようですよ。

キャットニップは興味がありますが使ったことはありません。キャットニップの方が高価なような気がしますが・・・・キャットニップの方が反応いいですか??

>ヤフーオークションの個人の手作り品です。(ペット→猫→オモチャで検索)
作りがしっかりしていて、綿も一杯入って出品者が猫好きだというのがよく判ります。マタタビの実が数個入っています。
250~350円と市販の半額でしたので購入しました。

| 多摩子 | 2009/03/12 06:54 | URL |

姫ハックン☆v-5
いいないいな
レオンちゃんエライ!・・・て何がエライのか判らないけれど 大汗
でも
ニャンが夢中で喜んで遊んでいるの見るのは人間にとって至福のひと時!
だからレオンちゃんはエライ孝行ニャンですっ!♪

| 多摩子 | 2009/03/12 06:43 | URL |

多摩子様

最後の写真、可愛いですね~♪
キッカーは、中身によって反応が違うようですよ。
例えばキャットニップかマタタビか、キャットニップでも丸○○産のだと反応が良いとか・・・

ウチは、コザイとクオンが上手にキックしていました、後ヒデヨシも一応キックしていましたね。
アッシュは、反応して喜ぶのですがキックまではしませんでした。
ところで、これは何処で購入なさったんですか?

| catwings | 2009/03/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

先月下旬に引越しをして今日やっとネットが繋がりました!
やれやれです。。

みんニャの遊び方、さまざまで面白いですね♪
アズキちゃんの写真は特に最高です☆

うちのレオンはキッカーを渡すと
思いどおりに楽しんでくれますヨ♪
でも、、ヨダレでビショビショ・・
キックで破れたり・・
みんニャはどうでしたか??

| 姫ハックン☆ | 2009/03/11 23:49 | URL |

イヴ様v-5
>「遊び方知らないのかしら(笑)
なんせ他ニャンを知らないんだから。
キックしている他ニャンを見たら「v-436ですね。

アズキの腕、ぶっといでしょ?♪

| 多摩子 | 2009/03/11 23:37 | URL |

うちもキッカーなのに
ペルペルするだけです^^;エヘッ
遊び方知らないのかしら(笑)
アズキちゃん、両手に抱え込んで
美味しいもの食べてるみたいだね。
その腕の間に入りたいです(^^♪

↓爪とぎ可愛いですね。
 

| イヴ | 2009/03/11 22:33 | URL |

fukko様 v-5

>しかし、人間の思う様な反応ない事多いですね!
そうかと思うととんでもないもので遊び出したり。

あと、その時は無関心なのに、気がついたら遊んでいた。
反対に夢中になっていると思ったら直ぐ飽きてしまった、とかね。
それと好きな遊びってそのコによって違いますね。

| 多摩子 | 2009/03/11 20:34 | URL |

面白すぎ!

キャハハハ!!アズキ君の顔っ!!!
笑えるわ~~~!!

キッカーてものが存在するのを初めて知りました。

しかし、人間の思う様な反応ない事多いですね!
そうかと思うととんでもないもので遊び出したり。

イヤー可愛いわぁ~~~。

| fukko | 2009/03/11 19:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/41-cde0889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

