PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アズキちゃん!ちょっとウザイんですっ!

別に「マウンテン行為」と言う程大げさなものではないのですが・・・

今年の春から

何故かアズキだけ、去勢手術後1年はフツーだったのに・・・・

何考えているのぉ~~~?きゃーアズキちゃん!

対象はサスケ限定

ダイズに一度だけマウントしようとしたら、ダイズは かお威嚇されました。

「怒る」とか「怒られる」と言う概念のないアズキはびっくり仰天!以後2度とダイズにマウントはしません。

サスケも気は強いけれど本気で怒るということはありません。(温和というより余裕?)

だからサスケ限定?

アズキはサスケが大好き。サスケに一目置いているというか、兄貴分みたいに思っているみたいです。

決して「優位性の誇示」のマウント行為ではありません。

なんか可笑しいというか↓(アズキが)気の毒というか、いじらしいというか・・・ニヤニヤ

 


 

何考えているんでしょうね?

どう観ても性衝動ではないみたいだけれど・・・声が裏返っているということは   汗

うざいアズキ2

 
サスケを追って・・・・・・なんか未練たらしいアズキでした爆笑

 

追記(撮れたて画像です♪)

翌日↓嫌われていなくてよかったね アズキちゃん↓

7月下旬-018 

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫ハックン☆様v-5
>アズキちゃん頑張れ~~!(何を?)
(*≧m≦*)プププw
これも愛 あれも愛 みんな愛っなのよ~v-341

サスケが本気で怒るということはありませんがイヤなことはイヤと意思表示はハッキリするコです




黒目がちな巻き毛 v-5
アズキは無邪気な性格
サスケもそこんとこ、ちゃ~~んと判っているみたいです。

後ろ足をナメナメは私も初めて見ました  汗

| 多摩子 | 2009/08/01 19:43 | URL |

猫パンチくらってビックリしつつも遠慮がちに毛づくろい(しかも足)をするアズキちゃん、かわいいです。その寂しげな姿も勿論の事、性格がかわいい。。。こういう猫さん、大好きです。

| 黒目がちな巻き毛 | 2009/08/01 07:32 | URL |

アズキちゃん頑張れ~~!(何を?)
何だかとってもいじらしいですよね。
それに比べてサスケちゃんの凛としたお姿・・
アッパレです(^-^)/

| 姫ハックン☆ | 2009/07/31 21:26 | URL |

fukko様v-5
大きくなると仲良しでもチト複雑になるような。
人間では「憧れの先輩」というのがあるけれど、アズキのサスケに対する心情はそれに似ているような。
fukkoさんちの8ニャンはこれからますます楽しみねっ♪



ライニャン 様v-5
>サスケくん、暑いからアズキちゃんに寄るな…とか(笑)

翌日 ヒャとする椅子の足を挟んでラブラブ?
サスケにとってはこれが妥協点だったのかもv-8



まめまま様v-5
アズキは人間に対してはあっけらかんのノー天気ですが猫同士には嫌われたくないという意識がとても強いみたいです。
足をナメナメしているのは私もちょっといじらしい感じがしました。 汗


イヴ様v-5
>アズキちゃんはサスケちゃんが大好きなんだね。
サスケとアズキは遊びの嗜好が同じ。(ダイズは激しい遊びは苦手みたいです)
そんな中でサスケは器用なタイプなので尊敬しているような。2ニャンはとても仲がいいですよ。

| 多摩子 | 2009/07/31 20:43 | URL |

多摩子さん、こんにちは。
アズキちゃんはサスケちゃんが大好きなんだね。
嫌われないようにサスケちゃんのあんよを
ペロペロしてあげてるのがいじらしいですね。
兄弟だもんね、仲良しだよね。

| イヴ | 2009/07/31 17:37 | URL |

多摩子さん、こんにちわ♪
あずきチャン・・・いじらしいですね★
多摩子さんを振り返って「いいと思う?」と
確認をとってるようで(笑)

| まめまま | 2009/07/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

サスケくん、暑いからアズキちゃんに寄るな…とか(笑)

そういう時は、アズキちゃんも他の子と遊べばいいのに。
サスケくんが好きなんですね。

| ライニャン | 2009/07/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

多摩子さん

こころ温まるコメントをありがとうございました。
携帯で見てなんだか、ウルウウしてしまい、階下に降りて来てPC立ち上げました。誰と誰が兄妹とかそんなの・・・・・そうですね。人は横からサポートする様なものです。



で・・・私の大好きなアズキ君・・・
動画で見れるなんて、感動!!!!!
可愛い~~~。アズキ君♫

サスケ君と遊びたいんでしょうね。

いや~~。今夜は良い夢見られそうだわ。♡

| fukko | 2009/07/30 23:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/63-1a321682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

