PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ないでねっ!

モコは普段はまったりしています。(「まったり」と言うときこえはいいけれど・・・要はほどんど動かない  汗)

でも、時々何を血迷うのか、突如として童心に返ります。

でも童心に返って遊んでいる姿を子ニャンに見られるのはイヤみたい。

 

皆が大好きダンボール♪

ダンボールってそんなに楽しいのかしら

見ないでね3 

アタシも入ってみようかしら

(モコがこんな無邪気なことをするなんて珍しい)

見ないでね1

見ないでよ!子供達の真似しているんじゃないからねっ!

見ないでね2

   見てないでしょうねっ!?

みないでね4

 何ゴソゴソしているの?

アズキちゃんの真似っ!?

見ているアズキ

 見て見ないふりは思いやり??

アズキちゃん鼻に鼻くそついているのね  にっこり


| 未分類 | 19:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴ様v-5
>うちのイブもそうですよ。
モコもイブちゃんも(多分)人間でいえば20歳位の時にお母さんになったニャンだから遊びたいよね。
子供達のいない時に遊んでやったりしますが・・・子ニャンがハイテンションで直ぐに飛んできて・・・・汗



姫ハックン☆v-5
>夏毛のせいかな?
ええ
冬毛と夏毛が極端に違うのはモコだけなんですが。
ちゃんと夏は風通しのいい毛皮になっているみたいです。

| 多摩子 | 2009/08/18 17:39 | URL |

うふふ(*^0^*)
モコママもやってみたかったのね♪
して、、感想はどうだったのかにゃ??

ひとまわり小さくなった様に見えるのは
夏毛のせいかな?

| 姫ハックン☆ | 2009/08/18 15:42 | URL |

モコちゃんも子供たちに見られたくないんですね。
うちのイブもそうですよ。
本当は思い切り遊びたいだろうに
子供たちがいるともういいわ!って感じです。
モコちゃん、段ボールで寛いでますね。
みんなで一緒に遊べばいいのにねー。

| イヴ | 2009/08/17 23:09 | URL |

ミミココ 様v-5
>モコちゃんと性格が似てます。

抱っこ大嫌い、触られるの嫌い、特技怒ること
もお同じ 同じ 汗 汗
子にゃんにフーするのはほとんど癖みたい。 汗
うちのモコはそんでもって案外おまぬけなところもあります。

| 多摩子 | 2009/08/16 19:59 | URL |

はじめまして。ランキングの所から遊びにきました。
我が家のお母さん猫が、モコちゃんと性格が似てます。
ウチも三匹産んで、そのまま一緒に住んでいます。
そして、皆モフモフなので、ちょっと似てるな~と思って
コメントさせてもらいました。
また、ゆっくり遊びに来ますね♪

| ミミココ | 2009/08/16 17:22 | URL |

fukko 様v-5
>入ってみてどう思ったのかなぁ~~~。
多分
「なんてことないわっ!ふんっ!」
でもその後、しばしば入っていましたv-8

| 多摩子 | 2009/08/15 20:30 | URL |

わかるなぁ~~。

プライドがあるのね。
でも入ってみたかったの!!って顔してますね。

入ってみてどう思ったのかなぁ~~~。

| fukko | 2009/08/15 15:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/65-65aae207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

