PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冗談通じないコ・蛍光灯なコ・冗談一杯なコ

モコは「冗談通じない」タイプ。

人間でもいるでしょ?そーいうタイプ  汗

 

冗談通じないコ

 

 

「何すんのよっ!!」

「うるさいわねっ!」バシッ!バシッ!

最後は逃げてしまいます。

この場所は元は爪とぎ。いつも爪とぎの上でウツラウツラしているのでダンポールで囲い「スペース」を作ってあげました。そしたらダイズも気に入ってモコが退くのを待っています。

で。。。空いたのでダイズ・・・

蛍光灯なコ(反応がワンテンポ遅い)

 

 

テンポが遅いので機敏なサスケがちょっかいを出す。

ダイズはちょっかい出されてボーとしているでしょ   www

 

冗談一杯なコ


 

アズキは「乗りやすいタイプ」

ごく稀にフーシャーしたことあるけれど(知らない人に対して)、アズキがフーシャーすると全然に似合はない。かえって間抜けに見える。アズキはこーやってじゃれているのが一番似合っています。



| 未分類 | 17:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fukko様v-5
>お人形の様です。

一枚目の動画
凶暴なお人形です
二枚目・三枚目の動画
電池が切れ掛かったお人形です

| 多摩子 | 2009/08/24 00:52 | URL |

まるで・・・

お人形の様です。
電池で動いてる??可愛すぎる・・・・
美しいわ~~~~~。

| fukko | 2009/08/22 19:53 | URL |

イウ様v-5
>うちはイヴがモコちゃんと一緒で冗談が通じないですね

ほれねっ!ママニャンはふざけるの嫌いなのっ!判った!

ハイハイ  汗

| 多摩子 | 2009/08/20 22:01 | URL |

うちはイヴがモコちゃんと一緒で冗談が通じないですね。
チャコはダイズちゃんタイプかな。
レオンはどちらにも当てはまらないな^^;
アズキちゃんのゴロリン可愛いかったね。
三匹三様でおもしろいですねー。

| イヴ | 2009/08/20 16:08 | URL |

まめまま様v-5
> モコさんの、マジモードも笑っちゃいますね♪

最後は必ず走って逃げます。
も~~楽しくあそべばいいのにっ!


姫ハックン☆様 v-5
人間でも冗談通じないヤツにはちょっとからかってみたくなるでしょ?
動物をからかうのはいけないと判っているけれど・・・短い手で必死になってパンチしているのが面白くて  汗



ミミココ 様v-5
ミミちゃんの鬼嫁ぶりも見たいみたい♪
可愛い顔して一生懸命怒っているから可笑しい。
一生懸命、真面目に怒っているからいいのよね♪

ランキングには参加していません。のんびりマイペースで・・・

| 多摩子 | 2009/08/19 21:16 | URL |

アズキ君途中で頭床にゴンってしてるよね(*≧∀≦)うひょ
ダイズ君は、スロー再生ですか?って、失礼しました。おっとり加減がなんともカワユイですねぇ゚+。(*ノェノ)。+゚サスケ君だって、遊びたいモンね♪
モコ様やっぱり、素敵♪今度、ウチの鬼嫁加減も見て下さいね。ダブル所があるはずです。

ちょっぴり質問です・・・ランキングには参加してないんですか?バナーが見当たらなかったので・・・。

| ミミココ | 2009/08/19 16:09 | URL |

モコママ~パンチはやっ!
なるほどぉ~ママには冗談通じないっ(@ @;

ダイズちゃんの動きがこれまた正反対で
とっても微笑ましいですよね(^-^)

アズキちゃんはゴロンして
「たのしいでしゅね~♪」って声が
聞こえてきそう(^0^)/

みんにゃそれぞれ個性豊か☆
でも同じなのは、可愛いっ♪て所かにゃ~(*^-^*)v

| 姫ハックン☆ | 2009/08/19 15:08 | URL |

ニャハハハハ♪
ダイズ君パンチの、何と奥ゆかしいことか??(^o^)
うちのまめ君も、蛍光灯系ではないかと??
アズキ君のゴロリンナ♪も本当に可愛いし!!
モコさんの、マジモードも笑っちゃいますね♪


| まめまま | 2009/08/19 11:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/66-58af6541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

