PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親(人間)の心子(猫)知らず

親の心子知らず・・・・・・「親不孝モンめ~~!」となるのですが

猫なんて親不孝の最たるもの

喜ぶだろうと奮発して買ってあげても・・・少しは喜ぶけれど、こちらが期待したほどは喜ばない。

解かっちゃいるけれど・・・・・買いたい!喜んで欲しい!

 

今回はモコ専用のベット、子供達は入れないモコの特等席を買ってあげたいと思い探していました。

 

ヤフオクで見つけた中古のシャカシャカトンネルとベット
800円送料900円です

猫ベットとシャカシャカトン 

騒々しく3ニャンが集まると、決まってモコは来ないっ!

3ニャンは無理 

ガタイのデカイ3ニャンが同時に入ろうなんて無理です。

モコかあさん専用よ!あんた達はシャカシャカトンネルで遊んでなさい!

無理です

 ちょっと、あんた達はふつーサイズでは無理なんだから  

ベット

 

上から押すと別の形のベットになります。

この形がモコが丸くなって顎を乗せるのに丁度いいと思って。

あんた達には小さいからね!モコたん専用!

モコ!モコ~!モ~コ~~!

なんでモコ専用かというと

たとえば最近3ニャンが気に入っている場所↓

お気に入りの場所

 サスケはベッからジャンプ、アズキとダイズはちょっと距離をちじめて窓枠からジャンプ

サスケが開拓?した場所です。

お気に入りの場所3

 ジャンプした勢いでダンボールがおちないように切り込みをいれてあります。

何時も居るので紙を張って布をひいてあげました。

3ニャンのお気に入り

でも

モコは無理なんですよね。絶対無理というわけではないけれど、ジャンプは苦手みたい。

飛び降りる時にちょっと捻挫?したみたいだし。

子ニャンみたいに階段を勢いよく駆け上ったら・・・カーブのところで滑って2,3段ズルズル~

勢いよく走るのも苦手?

だからモコだけ特別、「子ニャンには無理」というのもなくちゃね(ちょっと意味が違うかな 大汗)

この気配り!解かってよ!モコさん!

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福桃 様v-5
>猫用品って、かけって感じだもの

ホント!
その「賭け」がドキドキワクワクでやめられない  汗


ミミココ様v-5
>ジャンプは苦手でしょうがないんですよ~。
ジャンプで上る時はいいのだけれど飛び降りる時は・・・
一瞬ですがびっこをひいていたことが2、3度ありました。
気をつけなくちゃ!


姫ハックン☆様v-5
>私も購入前には、コレ使うかな~使わないかもしれないな・・
でも使うかもしれないし・・
いや、使ってほしいっ!!
よし!買うっ!!!

まさにそんな感じ!
猫好きってみんな同じなんですね  汗
>ベッドの穴からお顔が見えてるのはダイズちゃん?
ダイズです。
モコの体重の倍以上あるので、ホラッ下半身3分の2g入らないでしょ。だから必然的にモコ専用です。

イヴ 様v-5
>モコちゃん専用なんですね。
ところがね・・・・v-409モコは入らない。
設置場所とかも関係あるのかも。
子供達がさんざん遊んだ後はイヤだとか。
マタタビまぶしてみるつもりだけれど   汗

| 多摩子 | 2009/08/31 15:16 | URL |

うちにも同じ豹柄のシャカトンありますよ。
子供たちよりイヴの方が気に入ってますね。
豹柄のベッドが気になります。
モコちゃん専用なんですね。
なのに・・(笑)

| イヴ | 2009/08/31 00:49 | URL |

ナルほど~コレですね♪
両方ヒョウ柄でお洒落ですね(^0^)/

私も購入前には、コレ使うかな~使わないかもしれないな・・
でも使うかもしれないし・・
いや、使ってほしいっ!!
よし!買うっ!!!
ってな感じで買っちゃうんですよね(^ ^;
でもベッドはモコちゃん専用となると難しいですよね(@ @;
子供達があきらめてくれるのを待つしかないかな?!

ベッドの穴からお顔が見えてるのはダイズちゃん?
お目目がまん丸になって楽しそうだね~(*^0^/

| 姫ハックン☆ | 2009/08/30 21:32 | URL |

ヒョウ柄ベッドのトラ柄バージョン持ってました!
カテゴリの鬼嫁の所に、ミミが入ってる記事があったはず・
これ、結構みんなお気に入りでした!
で・も・・・・長毛さんは毛が張り付いて、
お手入れのたんびにコロコロ消費量が凄かったです

シャカシャカトンネルも気になります~♪
モコかーしゃんはオットリなペルシャちゃんなんだから、
ジャンプは苦手でしょうがないんですよ~。
そこが可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚

| ミミココ | 2009/08/30 17:41 | URL |

中古で売ってるんだ。良い買い物だね。
だって、猫用品って、かけって感じだもの。せっかく買っても・・・・

いつも思うんだけど、多摩子さんって、器用だねえ。
アイディアも素敵だし。

| 福桃 | 2009/08/30 15:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/68-fe89b518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

