PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~ん

ススキなんて生えていないと思っていたら・・・お月見の時期になるとにょきにょきススキが生えてきて

で、さっそくニャンズのおみあげに。

カメラを構えてからあげればよかったのだけれど・・・・シャッターチャンスを捉えるのは難しいです。 汗

それでもダイズの「あ~~~ん」画像が撮れました。

ああん1

  あくびの大口とは違うのね。

ああん2

 サスケの顔が見えるのは・・・サスケが最初に食らい付いて、直ぐ飽きてしまった。サスケが大抵一番最初です。

何時でもサスケ、アズキ、最後にダイズです。

 ダイズは最近おでデブちゃんになったせいか、「おっとり、マヌケ」が際立ってきたような。

よく食べるけれど食べるのは遅いです。

「○○ちゃんの食べ残しなんていや~~」なんて言いません。言うのはモコ、サスケ。

まん丸ダイズ

お腹の毛がモコとは毛質が違う。立っているというか・・・だから丸いお腹にみえますが決してお腹に贅肉がついている訳ではありません。

少しは付いているけれど・・・・

寒くなって4ニャンともよく食べます。

これから体重もどんどん増えるでしょう。

そのせいか寒いということはないみたいです。

 



| 未分類 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レス遅くなってすいません。

まめまま様v-5
同じ大口でもあくびと違うのねっ。
性格が大人っぽいコは「あ~~ん」はしないみたい・・・?


イヴ 様v-5
寒くなって食欲が出て多分200g位は増えるでしょうが、ダイエットには家族中反対なんで・・汗


ミミココ 様v-5
>メルモはオナカが垂れる位おでぶですが・・・
ええ~~そおなのっ!?
長毛のコって損なような得なような・・・


fukko様v-5
fukkoさんちの楽しそうな画像を見て、ススキずっと狙っていました。♪


| | 2009/10/12 22:06 | URL |

よかったね~~。

ススキで遊べて!!すごく喜んだんではないですか??
寒くなって来て食欲が出てるんですか~~~。
それでかぁ~~~。
すごくせがまれるんですよ!!
ダイズ君ナイスです!!

| fukko | 2009/10/10 16:23 | URL |

ダイズ君のあーん可愛いなぁ♪
毛が長いとおでぶに見えちゃうけど意外と
細かったりしますよね。
メルモはオナカが垂れる位おでぶですが・・・

ススキは天然の猫じゃらしですね。いいなー

| ミミココ | 2009/10/09 17:16 | URL |

ダイズちゃん、ススキとじゃれてるのが楽しそうね。
お手手でチョイチョイしてるのが可愛いですね。
うちのチャコも三匹の中では一番おデブだけど
一番寒がりですよ~。
皮下脂肪は関係ないようです^^;
食欲も止まりませんしね。

| イヴ | 2009/10/09 12:01 | URL |

ア~ン♪がすごくカワイイ~~!
本当に「ア~ン」の声が聞こえてきそうです(^o^)
あのモフモフおなか!
やっぱり、顔を埋めてウリウリ~としたいですね~~♪

| まめまま | 2009/10/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

peeko様v-5
じとちゃん
案外脂肪ではなく筋肉・・・なわけないかっ!? ww

福桃様v-5
>お腹の毛すごーーい
毛玉にならない毛質なんでいいでしょっ♪

姫ハックン☆v-5
ダイズの白い襟毛は襟巻きみたい。暖かそうよ♪

シオンちゃん、毛のお手入れうまくいきますように。
美人度アップしたらまたみたいですね。

| 多摩子 | 2009/10/08 00:22 | URL |

おててあげて、あ~んして・・★
アイドルにゃんこダイズちゃんって感じだね♪
それを見てるサスケちゃんの横顔が
これまた可愛い~\(^▽^*)

すご~いゴージャスな毛並み☆
そして温かそう!!
一度でいいからモフらせて~~(*> <*)/

先日は友人にゃんこシオンに
丁寧なアドバイスをいただきまして
本当にありがとうございました~(*^-^*)

| 姫ハックン☆ | 2009/10/07 16:49 | URL |

お腹の毛すごーーい。
最後の写真は、どう見ても狐の襟巻だ!

| 福桃 | 2009/10/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

寒いみたいですが…

ダイズ君、ススキをゲットなんて風流ね(*^。^*)
そんでもって最近メタボチックなの?(笑)
peekoは「まん丸おマヌケ」が大好き!
どーしてもダイエット猫の管理ができませんわ…(泣)

多摩子さん。
太ってるから寒くないという事は無いみたいですよ。
どんだけぇ~…の脂肪を蓄えてるうちの「じ」は寒がりですから^^;

| peeko | 2009/10/06 21:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/76-2eb4fc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

