PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなわぬ恋???

去勢した猫同士のマウント行為は

1優劣の誇示

2好き 好き行為

の2通りのようですが・・・・

マウント1 

マウント2 

マウント3 

マウント4 

一瞬あたりを伺っているアズキ

 


鳴き声はアズキです!

サスケは多摩子おばちゃんにアピールする時以外は決して鳴きません。

マウント5 

マウント6 

苦笑い

 

たった一度ですが、サスケがダイズにマウントしたことがあります。

この場合は優劣の誇示!

だから前戯なんてないし、ダイズはもの凄くおこりました。

ダイズ 

「なんで僕ちゃんがサスケちゃんの子分なのっ!!」

「僕ちゃん最近体重も増えてパワーアップなんだからねっ!!」

daizu.jpg 

「判ったらそれでいいんだけれどっ!」

「寝際に襲ったら許さないからねっ!!」

スポンサーサイト

| 3兄弟 | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fukk様v-5
>我家ではまだ見られない光景です。
正直言って、メチャメチャ面白いですよ 汗・・ニャンズには内緒ですが 汗

>いじらしいね~~~アズキ君。頑張れ!!
がんばるって何を?? 爆
サスケとアズキは大の仲良し。
アズキは運動神経がよくて物怖じしないサスケのことを尊敬しているみたい。
サスケは沈着冷静だから、「兄弟なのに何やってんだよっ!このバカアズキ!」てな感じなんでしょう。 爆


peeko様v-5
>♂同士によく見かけるこの光景。
よそのブログを覗くとめ♀は不参加?♀同士、♂と♀もないみたいで・・・♂同士というのが解せないのですが・・・

>そりゃ~寝際に襲われたらキレるよね♪
一瞬、歯をむき出して怒ったのだけれど、それでもダイズの怒った表情はまぬけっぽくてv-8


姫ハックン☆様v-5
>あずきちゃんってば、以前もしてたよね♪
懲りないオトコです。ww

レオンちゃん ちろぽんちゃんニャンちゃんの猫関係も面白い・・・
本ニャンは大真面目なのかもしれないけれど、猫って仕草全てがマンガっぽくて・・・
ところで・・・私はどのコに「ガンバレ 」と言えばいいのでしょう ww

ダイズは最近アズキを抜かして現在6,7キロあります。
全身に筋肉?が増えて、水平のジャンプしかできなかったのが、垂直のジャンプが出来るようになって自信がついたようです。
「僕ちゃんだってやればできるんだいっ!」

まめまま様v-5
>なちゅの中には
まめ兄ちゃんの方がエライ!と
どこかにすり込まれているようで

なんとなく・・ブログを拝見していて、それは解ります。
そーいう意味でなっちゃんは利口で世渡りのうまいコだと思います。

ダイズの怒ったところ
間向けさがひときわ目立ちます。ww

| 多摩子 | 2009/12/01 11:25 | URL |

我が家もまだ・・・

取っ組み合いのみで見られないです。
それでも、なちゅの中には
まめ兄ちゃんの方がエライ!と
どこかにすり込まれているようで
体格差ももう無いのですが、
一応、年長を立てているようです(笑)
ダイズ君の怒った所って!見てみたいですね~~

| まめまま | 2009/12/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(*^ε^*)
毎度の光景なのですね・・
あずきちゃんってば、以前もしてたよね♪
うちはレオンがチロとニャンに毎日で
意気込んで威張りまくってますよ~(爆)

ダイズちゃんパワーアップですか(*> <*)/
大きなダイズちゃんがどれ位に
パワーアップしたのかしら??

| 姫ハックン☆ | 2009/11/29 20:49 | URL |

いきなり

♂同士によく見かけるこの光景。
いきなり優劣を付けられてもね~(笑)
うちはいつもタンタンがこの行為をおだちゅんにやってて、ネコパンチ食らってました^^;
うちの場合、優劣が下の方がその気になってたとしか思えません。(笑)

パワーアップしてるダイズ君♪
そりゃ~寝際に襲われたらキレるよね♪

| peeko | 2009/11/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

我家では

まだ見られない光景です。
バトルとは違うんですよね??
男の子同士の兄弟だからでしょうか。
いじらしいね~~~アズキ君。頑張れ!!

| fukko | 2009/11/29 17:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/85-8ebc9ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

