PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチ合戦!

 

3ニャンの関係、力関係は、こ~んな感じ↓

冬1-011 

つまり・・・

サスケが奥

ダイズが逃げ場所確保の意味で端

アズキは画像からも誰とも仲良く出来る性格だって判るでしょ?

ダイズはモコ母さんとサスケがちよっと恐い。

モコは子ニャン達とは行動を別にすることが多いので、とりあえずサスケが・・・・仲が悪いというのではないけれど・・・・

物怖じしない、アズキも一目置いている・・・・・なんかモコ母さんも一目置いているみたいなサスケがちょっと恐い。

 


ねぇ・・ダイズちゃん!

「サスケちゃんとアンタではフットワークが違うのっ!」

「気迫が違うのっ!」

「負ける喧嘩は仕掛けないのっ!」

(*≧m≦)ぷっ・・・

サスケ

強そうな、しっかり者の顔しているね♪

 

 

 それにしても・・・・・・

猫の喧嘩ってなんでこうマンガチックなんだろうね爆笑


| 未分類 | 16:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめまま様v-5
猫の喧嘩って楽しそ~~♪
まめちゃんとあまなつちゃんも楽しそうな喧嘩?
まさに
「トムとジェリー な・か・よ・く・けんかした~~e-291

| 多摩子 | 2009/12/25 21:03 | URL |

お久しぶりです~~★

パンチ前の緊張の絵は、こちらも息がとまってしまいましたが
その後のパンチ合戦はもう大笑い♪
うちはあまなつ君がもうまめ君よりおおきくなりましたが
じゃれっこの時は、一応まめ君、年上の威厳を保っているようで
なつ君も兄ちゃんを立てているようです
ホントに猫さんのケンカは笑ってしまいますね♪

・・・メリークリスマス★です!
皆さまとしっぽ隊にクリスマスの奇蹟がありますように。

| まめまま | 2009/12/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

NIKO様v-5
また遊びにきてくただいねっ♪


姫ハックン☆様v-5
そー言えば「ロボコンパンチ」ですね。

「ロボコンパンチさくれつぅ~」←様になりません!ね w

| 多摩子 | 2009/12/20 16:10 | URL |

多摩子さんご無沙汰してました~(*^-^*)

いや~凄まじいサスケちゃんパンチ!
早過ぎてビックリでしたよ~

ダイズちゃんはロボコンパンチで頑張ったけど
(知ってみえるかな~^^)
サスケちゃんが相手じゃ無理も無いですねo(> <)o

ダイズちゃ~ん、私に相手させてくださいにゃ~☆

| 姫ハックン☆ | 2009/12/19 22:24 | URL |

こんばんは

初めまして
プラ~っと散歩してきました。
今日は時間がないので
読み逃げになっちゃいました。
今度、ゆっくりお伺いします。
ごめんなさい。

| NIKOさん | 2009/12/15 19:48 | URL |

イヴ 様v-5
>うちのイヴとチャコもよくパンチ合戦してるケド
女の子同士の喧嘩って男の子同士とは違うのかな?

爪は出ていないみたいだし、うなり声もナシだったし・・・やっぱりネコの喧嘩はマンガ!ww

| 多摩子 | 2009/12/14 22:22 | URL |

動画笑っちゃいました(^^♪
うちのイヴとチャコもよくパンチ合戦してるケド
ダイズちゃん達のパンチ合戦を見てると
うちのはスローモーションだわ(笑)
おもしろいですねー。

| イヴ | 2009/12/13 02:17 | URL |

peeko様v-5
>確かに「強そうなしっかりモノ」のお顔をしてるね。

物怖じしないのはモコ似でしょう。運動神経は日本猫のお父さん似かな。

>fuには居ないタイプです
最近(人間でも? 汗)少ないタイプかも

音子様v-5
>みんな早いっ!!!

スピードではボクサー顔負けね。
デブ猫だってスピードあるもんね♪
サスケは多分、パニックなんておこさないと思うし、威嚇のうなり声もあげたことありません。

| 多摩子 | 2009/12/12 20:46 | URL |

ひや~ん

猫さんのパンチって
身体が大きいからゆっくり、ではなく
みんな早いっ!!!
それがカワイくてしょうがないですv-10v-238

サスケくんの
何事にも動じなさそうな
表情と態度がいいですねっv-218v-10

| 音子 | 2009/12/12 12:36 | URL |

笑える~

多摩子家のパンチ合戦は強烈ですね(>▽<;; アセアセ
タンタンとおだちゅんもよく小競り合っていたけどここまで強烈じゃなかったわ~^^;
ホントに何度も見ちゃった(^▽^;)

確かに「強そうなしっかりモノ」のお顔をしてるね。
fuには居ないタイプです(--〆)

| peeko | 2009/12/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

ミミココ様v-5
ココアちゃんは童顔で「可愛い 愛らしい」は彼の為にある言葉!
「男の子だったの?・」てな感じ 汗
ココアちゃんの独り言
「男らしいなんて逆差別じゃん!」 爆


fukko 様v-5
>ダイズ君両手使ってる
あっ ホントだっ!今気が付きました 汗

>お互いにってみたことないですよ~~
一方的にパンチ出して逃げて行くのばっかりです。
たいていのパターンは↑ですね。
今まで自信のないタイプだったダイズが最近自我に目覚めて?「僕ちゃんだってぇ~ やれば・・・出来ませんでした」 (爆

| 多摩子 | 2009/12/11 19:28 | URL |

すいません。爆笑&4回も見ちゃいました。
すんごいね!!迫力あるわ~~~~。
ダイズ君両手使ってる!!

お互いにってみたことないですよ~~
一方的にパンチ出して逃げて行くのばっかりです。

| fukko | 2009/12/11 13:50 | URL |

お久しぶりで~す(o・∀・o)
思った以上に激しいパンチにΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッっと言ってしまいました。
家は、ミミの一人勝ちですが、たまに乙女ナココアが
男の子らしさを発揮して、猫パンチしたりしてます
完敗ですどね(゚∀゚ ;)タラー

| ミミココ | 2009/12/10 18:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/86-f3b12a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

