PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴の戦い?

うちの子供達も、今年で3歳

人間でいえば「オトコノコ」ではなく「オ・ト・コ」

ちょっと微妙なのよね むぅ・・・

三つ巴の戦い1 

およよっ!

サスケのフットワークが早くて反撃、威嚇のタイミングを逃してしまったダイズ!

完全にマウントされている!

サスケの優位が確定?

それにしても・・・・

アズキは側で何見ているのっ!?

三つ巴の戦い2

 直ぐにサスケはマウントを止めたけれど・・・・

サスケとアズキ、並んで何を??

・・・と思ったら今度はぁ~~!

三つ巴の戦い3

 サスケは絶対他のコにマウントさせないけれど・・・一瞬ダイズの上にサスケ、その上にアズキが乗りそうになって 大汗

いやはや  大汗

黙って見てていいもんだか?

「お子チャマが何してんのっ!」て思はづ言いそうになってしまいました。 大汗

まぁ・・・・・・

しばらくすると↓

猫団子

 何時も3ニャンつるんでいます。

男同士何時も一緒というのは複雑なんだろうなぁ(と人間の感覚で考えてしまいますが・・・)

 

モコは別格ですが

なにしろ家が狭い!

狭い家

 嫌いでも虫が好かなくても、限られた空間で限られたメンバーで・・・・・なんとか仲良くやっていこうね

スポンサーサイト

| 3兄弟 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミココ 様v-5
>ライオンのような威嚇で皆をびびらせてるので
そーいう存在も大勢のなかには必要かと。
うちのモコも「ライオンのような威嚇」は同じなんですが、案外お間抜けなところがあって、最近子供達にそれを見破られています。
ミミココ家は女系家族なんで・・・黒一点?のココアちゃんガンバレ(何を? 汗)


peeko様v-5
>「男同志でつるんでる…」
それ、すご~くキツイっすよ^^

それそれ
人間がかってにお子ちゃまと決め付けているけれど、ホントはキツイんだろうね。 (*≧m≦*)プププw

三毛猫の♂
それは凄いですね。
生まれた時はさぞ大騒ぎだったでしょう。
私も見たいもんです。

| 多摩子 | 2010/01/09 14:20 | URL |

♂三兄弟って賑やかでいいな~
タンタンも♂三兄弟だったけど、一匹は三毛♂だったため「貴重」って事で引き離されちゃった。
三匹一緒だったらもっと多摩子家のように小競り合いが見られたのかな?ふふ。。

なんだかんだ言っても仲がいいのが兄弟だよね。
「男同志でつるんでる…」
それ、すご~くキツイっすよ^^;

| peeko | 2010/01/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

孤高もモコ様~(〃▽〃)
男の子同士でも、本当の兄弟だと
仲がいいんですね。
やっぱり、これも相性なんでしょうか?
猫団子するって事が仲良しの証拠♪
ウチはマウントはないんですよ~
恐ろしいミミ様がワンマンで仕切ってるし、
ミミはマウントじゃなく、強烈パンチと
ライオンのような威嚇で皆をびびらせてるので(´゚∀゚`;)

でもココアがミミにかかっていくのはもしかしてマウントしたいのかも・・・?

みんなちょっとしたバトルをしながらでも
仲良く元気にが一番嬉しいですね♪

| ミミココ | 2010/01/09 04:56 | URL |

fukko 様v-5
私は母親猫ではなく娘猫、3ニャンの姉か妹ニャン欲しかったです。

>強いんだろうなぁ~~~。想像以上に。
ところがサスケは食は細いし・・・・身体は弱いみたいで 涙

姫ハックン☆様v-5
>最初の写真のたたずむアズキちゃんが可愛い~♪
 そお!
アズキがただ「たたづむ」なんてことはありません。
暴れて遊ぶの大好きニャンですよん。

| 多摩子 | 2010/01/08 23:24 | URL |

わ~!!かなり出遅れてしまいましたo(> <)o
遅ればせながら、新年おめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくおねがい致しますね\(^▽^*)

最初の写真のたたずむアズキちゃんが可愛い~♪
と見ていたら・・
きゃはは!やっぱり参戦ですか(*^0^ノ
そーよねー、アズキちゃんだもんね~♪
なんて思わず口ずさんでしまいましたよ(*^-^*)
その後の3にゃんのお団子さん♡
やっぱり兄弟っていいですね~♪

↓タマちゃんの元気なお顔が見られて
 嬉しかったです(*^-^*)

| 姫ハックン☆ | 2010/01/08 17:18 | URL |

うらやましい。

男ばっかりの兄弟。
♂のほうが甘ったれなのは良くわかりましたが、多摩子さんのとのように男同士の兄弟も見たかったです。

サスケくんにかなわないのはず~~~と続くんでしょうかね。
強いんだろうなぁ~~~。想像以上に。

| fukko | 2010/01/08 14:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/89-697dc84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

