PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンNo1

「バトン」て言うんですか??

そのコを再認識出来る、サイトオーナーさんのキャサが解って楽しい・・・でも人の真似しちゃいけないかなと思っていたら

前バトン走者?のミミココさんから「いいわよん♪」の許可をいただきました。

でもって私もさっそく・・・・ミミココさんみたいにメチャメチャ面白く・・・は出来ないけれど(創造力の欠如 涙)

Q1・名前・年齢・職業は?
Q2・今の悩みは?
Q3・あなたの性格を一言でいうと?
Q4・誰に似てるって言われる?
Q5・社交的?人見知り?
Q6・人の話にはしっかり耳をかたむける?

バトン1A 

バトン1モコ

 

 

バトン1モコ2 

ダイズはいまだにモコ母さんが恐いみたい。ダイズ6,7㌔ モコ3,8㌔なのに。

サスケはモコと似ているところがあるせいか、ちょっぴりライバル

理不尽にシャぁ~されたりパンチされたりするとふてくされる。逆らうなんて・・・さすがのサスケもいたしませんが

時々 モコの後姿めがけてパンチ 勿論モコが気が付かないという大前提で

アズキは体力が有り余っている感じで、モコも逆切れされたらヤバイと思うせいか、理不尽なパンチは少ないみたい。

モコとアズキが追いかけっこしていることがたまにありますが、アズキが逃げて、モコが追いかける役は可、その反対は不可みたい。

追いかけたり追いかけられたりが遊びなのに


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NKC 様
始めましてです♪

春ちゃん麦坊ちゃん親子、大きいですねっ!v-10
どんな親子関係か、楽しそう、興味深々v-291
私の方も覗かせていただきますね

| 多摩子 | 2010/02/24 00:57 | URL |

はじめまして、ミミココさんの所から来ました^^
わ~、親子猫さん家族だ~!
うちも親子猫(母&息子)、しかもおっきいです(笑)

バトン、楽しませて頂きました♪
モコおかあさん、強いんですね。
文句あっかに大爆笑しちゃいました。
ではでは、またお邪魔させて下さい~。

| NKC | 2010/02/23 20:11 | URL |

ミミココ様v-5
>迫力といいますか、オーラがもう凄く違います

猫の母って他の動物より威厳があるというか
多分「母性」が凄く強いんだと思います。
たいしたもんです。見習いたいです  大汗

| 多摩子 | 2010/02/23 16:44 | URL |

わぁ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚ありがとうございます~
モコママから、笑いっぱなしでたよ~
ライオン丸で完璧に笑いのスイッチが入りました(´∀`)
モコママのおかげで、皆超ビッグになれたんですもの~
ウチのミミも、カリンとメルモは大きいのですが
迫力といいますか、オーラがもう凄く違います
母は腕っ節が強しですね

引き受けて下さって、本当に嬉しかったです☆
とっても可愛い画像でもっとみた~いと思ってしまいました~(@´゚艸`)ウフ




| ミミココ | 2010/02/21 21:54 | URL |

fukko様v-5
>誰のおかげで って言い切っちゃう??
もし「多摩子おばちゃんのおかげでしょ?」なんて言ったら・・
「ん???あれはバアヤじゃない?」
子供達はモコかさんには逆らってはいけないと認識しています。ハイ
多摩子おばちゃんは・・・・おばちゃんの方が猫様にさからいませんから 汗 

| 多摩子 | 2010/02/20 18:07 | URL |

キャハハハ

モコちゃん!! 誰のおかげで って言い切っちゃう?? モコ母さんのおかげだと思いますよ~~。

男の子3ニャンの母ともなると、貫禄ありますね。

平和そうで何よりです。

| fukko | 2010/02/19 17:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/95-d90017e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

