PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン2

バトン2です。

もしモコだったら、ダイズだったら、サスケだったら、アズキだったら多分・・・という答えです

Q7・ギャンブルは好き?
Q8・好きな食べ物嫌いな食べ物
Q9・恋人いる?
Q10・彼氏彼女にするならこんな人が理想
Q11・けんかをした時自分から謝れる?

バトン2 

Q11の質問は猫にとっては重要だと思います。

 

 



アズキちゃん!何処狙ってんのっ!

アズキは元気が有り余っています。

ダイズにタックルすると冗談通じない?ダイズは本気で怒ります。

サスケは余裕があるというか、大人?というか、本気で怒るということはないけれど・・・・ひつこいアズキ!

でもサスケとアズキは仲良し♪

仲良し1

 アズキは爆睡しているのに比べ、サスケは薄目をあけているのが、性格の違いか?

 

仲良し2 


| 未分類 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

peeko様v-5
ゆるゆるバトルです!
ホントはね
モコはタックルすると面白いんだけれど 汗
モコ母さんには逆らっちゃいけないって思っているのよね 何故か・・・・

| 多摩子 | 2010/02/28 00:51 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪

家族、兄弟でも個性が出る答えですね^^;
>ギャンブルは好き?
このクエッションをする多摩子さんに興味を持ちましたが…ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ゆるゆるのバトル…
そしてその後の添い寝Zzzz…
これって本当に多頭飼い冥利に尽きるね~ww

| peeko | 2010/02/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

ミミココ 様v-5
>うん、ワタシもモコママはギャンブル
強そうって思いました~(。・w・。) ププッ

そお?
そおまで言はれちゃ・・・・
でもその「おだて」が危険かも 汗


イヴ様v-5
>ギャンブルも勝つまでやるタイプかも
そーいう人、いるのよねっ!困ったもんです。
モコはそのタイプかも。

| 多摩子 | 2010/02/26 21:52 | URL |

それぞれの答えに個性がでてて面白いですね。
うちのイヴも煙草の煙が大嫌いです。
ギャンブルも勝つまでやるタイプかも(笑)
お母さんって気が強いんでしょうかね。

アズキちゃんとサスケちゃん仲がいいですね。
サスケちゃんの方が大人なのかな(^^ゞ

| イヴ | 2010/02/26 18:02 | URL |

皆のイラスト可愛いです(*'-'*)
うん、ワタシもモコママはギャンブル
強そうって思いました~(。・w・。) ププッ

ダイズ君は多摩子さんにラヴ♪なんですね~
みんにゃ可愛いのですが、アズキ君・・・
なんか、可愛い~(*´I`*)天真爛漫な感じが♪
サスケ君は男前~!寝転がって抵抗する
姿がヌイグルミのようでなんとも可愛いですよね~

(@´゚艸`)ウフウフ次回も楽しみにしてま~す

| ミミココ | 2010/02/25 16:07 | URL |

fukko様v-5
「仲良しこよし」も勿論いいけれど、実はバトルがメチャメチャ面白い 汗
モコ母さんにバトル仕掛けると面白いんだけれど、そんな勇気のあるヤツはいなくて  汗

音子様v-5
>モコ母様はギャンブルお強いんじゃないかしら?
多分嫌いじゃないと思います。
でも負けたり損したりすると周りに当り散らしそう。
子供達が一生懸命止めたりして 汗
音子さんちはみやちゃんが素質ありそうだけれど??

| 多摩子 | 2010/02/24 23:05 | URL |

案外

モコ母様はギャンブルお強いんじゃないかしら?
野生の勘でバンバン当てそうな気がします(^皿^)

サスケくんはマイペースでこれまた
ガッポガッポいきそうな予感(^V^)

動画のサスケくん、足使いが可愛すぎますv-9

| 音子 | 2010/02/24 14:02 | URL |

わかった!!

サスケ君もアズキ君も手足が短いから可愛いんですね??
ウチのめかぶがそうだけど、バトルしてても、ついつい微笑んじゃいます。

受け身になってる方は、必ず、頭押さえますね(笑)

| fukko | 2010/02/24 10:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/96-fa19f199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

