PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバ!ダイズ!

3兄弟はもうすぐ3歳

性格の違いは見ていて面白い♪

本ニャンは面白いなんて言っている場合ではないんでしょうが・・・・汗

  



↑うなり声をあげているのはダイズです

ダイズはサスケちゃんがちょっと恐い。でも悔しい!?

モコ母さんは凄く恐い。でもサスケちゃんもアズキちゃんも恐がっているんだから・・納得!?


ダイズにとってアズキは単にひつこいだけで「恐い」というのではないみたいです。

がんばれダイズ3 

手、ぶっといでしょ?

このぶっとい手で、腰に力を入れて、深呼吸して、パンチすれば・・・・

まぁ、無理ですね 

ウエイトは断然ダイズなんですが・・・・汗


| 未分類 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめまま様v-5
マリコさんは女らしい性格でマー君は男らしい性格なのね♪
きっと楽しいことも辛い闘病も共に分かち合っていきてきたんでしょう。
人間もそうありたいと思うのに・・・何故か「共に分かち合う」というのが難しくって   (-。-;)


福桃様v-5
私としては直ぐに終わってしまうのがものたりなくて   大汗
まぁ、数分で「仲良しこよし」になっているので安心してそんなことが言えるのかもしれませんが・・・ 汗

| 多摩子 | 2010/03/10 16:45 | URL |

迫ってくる緊張感、一触即発ってこのことだね。

性格が見えるって面白い。

| 福桃 | 2010/03/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ~♪グシュンのダイズ君
・・笑わせて頂きましたぁ
あまりに、可愛すぎますデス★
ガンバレ~、ダイズ君~~!!

本当に血が繋がっていても違うものですよね。
うちのワンズ、マリコさんは、カマキリ相手でも
腰を抜かす程弱虫ですが、
マー君は相手が犬だろうと、人だろうと、
掃除機だろうと、怖いものなしで探求しに行くので
こちらが冷や汗をかく時があります。

| まめまま | 2010/03/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

ミミココ様v-5
ギンちゃん!そんなにあるのっ!?
洋猫MiXて骨格が大柄なのかな?

人間の感覚だと「大きいのになんで?」と思うけれど、猫って元々、力でねじ伏せるという発想がないから・・・・気持ちでねじ伏せる?   汗

| 多摩子 | 2010/03/09 09:35 | URL |

ダイズ君がんばって~(≧ω≦ )
ウエイトで言えば、ウチも7キロのギンちゃんが
断トツですが、一番逃げ回ってます
気持ちが優しいのかな?
争い事を回避するために逃げ回ってます

ミミは真逆・・・争うために追いかけまわしてます(´д`;)

| ミミココ | 2010/03/08 17:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://mokodaiusasukeazuki.blog77.fc2.com/tb.php/98-2d115443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

