PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年

本年度中は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

| | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなのに?

 
クリスマスなんですよね
我が家はあまり関係なくて 汗汗

ニャンズに何かおいしい食べ物、と思ってもモンプチ位しか・・・

ウエットを沢山(3日続けてとか、量を沢山あげるとか)あげるとどうも軟便気味になるので。

下痢ではないし、アズキとか短毛のコは問題ないのですがモコはてきめんにオチリを汚すので。シャンプーし難い冬はちょっと・・・・・・
ニャンズにとっては一年中クリスマス、お誕生日みたいなもんで・・・・うちは何もしません。 汗




クリスマスなのに、家族揃て花札はないでしょ?

せめてトランプにして下さい。
会議1

花札ってどうやるの?やっぱり最初は並べるんでしょ?

モコが真剣そうだね 

百人一首始めるのかな? それはお正月にやって。

会議2 

皆ニャ真剣だね♪

会議4 

「猫じゃらムービー」です
これがプレゼントね

「皆で遊ぶ」ということはしないモコですが、これは皆で遊びました。

狂乱乱舞ということはありませんでしたが

「光」をパクッと食べようとします。

皆で小さい光る物を見つめているのが家族の幸せ
 


一眼レフの練習に、イルミネーション撮ってきましたが・・・・

コンパクトデジカメは「夜景」「ロウソクでクリスマスパーティ」とかの「シーンごとの自動設定」があるので、その方が間違いなく奇麗に撮れるみたい。
イルミネーション1 

イルミネーション2 

イルミネーション3 

三脚を立てて撮っている人多かったけれど・・・

最近多い、多いと言はれている

「カメラ女子」何処にいるの~~~!

「カメラオヤジ」ばっかし!

まぁ

アタシも「カメラおばさん」だから人のことは言えないけれど・・・・

「カメラ女子」一人もいませんでした!

「カメラ女子」見に寒い夜の繁華街に出かけたのにっ!


| | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの一眼レフ♪

買っちゃいました♪♪

一眼レフ!!

実家の両親に猫の画像を(勿論アナログに写真、プリントして)送ったところ、えらく気に入ったご様子。



すかさず「さらにいい写真を撮るにはやっぱり一眼レフね♪ 一眼レフ!一眼レフ!」

連呼した甲斐あって・・・・年寄りに説明して力説するのも大変なのですが・・・・

      その写真を送った時は前記のオリジナル切手を貼って喜ばせたり、とかワタクシも努力はしましたよ  汗

代金をゲットしました   ヒッ ヒッヒッ   汗
2010冬1 001


2010冬1 004

一応精密機器に猫の毛が付いてはいけないと思ってニャンズのいない隙にと思ったのですが・・・も~~好きですねぇ

入らずにはいられない??



ここまでが何時ものコンパクトデジカメ



「モコた~~ん  こっち向いて~~~~~~!」

最初1


最初2 

「モコたん!モコたん!こっち!こっち!モコた~~~~~ん

最初3 
「モコたん!モコたん!こっち!こっち!モコた~~~~~ん

「うるさいなぁ
最初4 
「これで最後にしてよっ!」

最初6 
「も~~~ストーカーはやめてよねっ!」

最初5


最初7 


最初8 


最初9 


最初10 
一眼レフ、どう違うの?なんて言はないでっ 大汗

だんだん上達していく予定。

資金出してもらった手前、年寄りが喜ぶような綺麗で楽しい画像・・・画像というより写真を撮る義務があるので  大汗

| | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル切手

こんなの、あるって知ってました??

オリジナル切手♪
オリジナル切手




80円切手10枚で送料500円、合計1700円だから倍以上だけれど、それでも楽しいでしょ?

思った以上、鮮明にプリント出来るみたいです。
ここで~~すっ

| | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱いねぇ (-。-) ボソッ、ダイズたん!

勿論、「本質的には仲良し」という条件付き ♪

猫の喧嘩?猫パンチってホントに面白い♪

「仲良子よし」より面白い  汗

勿論、「本質的には仲良し」という条件付きよ ♪


ダイズたん 弱いねぇ 何時もながら・・・ (=^_^;=) デヘデヘ


モコ母さんに対しては3ニャン共服従

でも

兄弟は対等・・でしょ?

負けるのは悔しいみたい。と言ってもつっかかっていくのは何時もダイズ

なんとなく・・・なんとなくだけれど「ぼくちゃんサスケちゃんやアズキちゃんにバカにされているみたい」と思っているみたい。
    (*≧m≦)ぷっ・・・

「くやしい!」という気持ちがあるならもっと根性出せばいいのに・・・汗
弱いダイズ1 
ガンバッ! 

ダイズたん!


弱いダイズ2 


うつらうつら2 

まぁ一晩寝れば・・・いえ5分程寝れば忘れちゃうんだけれどね  汗
 
枕が好きなコって甘えんぼ見たい♪



おまけ画像
開脚 

サスケの開脚見事でしょ?



| | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

